« くんかくんか | トップページ | おんせん! »

凛子のフィギュアれびゅぅー

Dscn1508

はい。コナスタから凛子のフィギュアとカレンダーが届きました。

早速開封して撮影会の始まりです。

 

Dscn1492Dscn1496Dscn1497 

パッケージはこんな感じ。

髪型パーツがいくつかあったけど、私はデフォルトのが一番好きなので変えてません。

Dscn1500Dscn1501 

いい笑顔ー。

Dscn1504Dscn1507 

この足から小キックが繰り出されるんですね。しましま。

尻肉がいい感じに、ぷにっとしてます。しましま。

凛子のぱんつをしましまにしたのは誰だ!!

よくやった!!(ぉ

 

Dscn1511Dscn1512 

細かいパーツもいいですね。

靴裏の模様もしっかり+のマークがあります。

ほかにも携帯プレーヤーと、学生鞄もあったのですが、付けるの忘れて撮ってました。。

今はちゃんと付けて飾っているけどね。

Dscn1513 

コナスタ予約特典のピンズ。

 

うん。満足!

でも、1点だけ。。。

台座にさす足の裏の穴が狭かったのか、最初は立たせることができませんでした。

仕方なく、ドライバーセットで穴をほじくって拡張して立たせることができました。

なんか穴あけ後の処理も荒かったですし。。この辺はもうちょいしっかりして欲しかったかなぁって。

 

よし、凛子に癒されて明日もがんばれそうです。くんかくんか。

こんな感じでー。

|
|

« くんかくんか | トップページ | おんせん! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38107550

この記事へのトラックバック一覧です: 凛子のフィギュアれびゅぅー:

« くんかくんか | トップページ | おんせん! »