« 凛子のフィギュアれびゅぅー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD »

おんせん!

鬼怒川温泉に明日から泊まりで行ってきます。

会社の仲間と行ってきます。

ほぼ半強制的に参加させられたのですが、やっぱ、旅行ってワクワクするよね。

楽しみだなー。(夜の宴会以外)

あ、もちろん、こっそり凛子も連れて行きますよ。(ぉ

 

明日はドライバーとしてがんばる予定です。

路面凍結とかが1番の心配です。。

安全運転を心がけて、怪我だけはしないようにしないとなぁ。

さて、今日は早めに寝ておこうかな。(多分

 

こんな感じでー。

|
|

« 凛子のフィギュアれびゅぅー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38119305

この記事へのトラックバック一覧です: おんせん!:

« 凛子のフィギュアれびゅぅー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD »