« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD | トップページ | いもうと »

めりくり

爆発!!

 

かくいう私は結構充実したクリスマスでしたが。。

姪(甥)っ子と姉、兄とお買い物。本日のクリスマスパーティーの買出し&プレゼントを買いに行ってきました。

朝の10時から夕方までずっと外に出て、帰ってきたら遊びながらペーティーの準備。

あれ、俺リア充してるんじゃね?とか思いつつ家族サービス。

楽しかったです。

 

さて、この話はこれくらいにしておきますか。

明日は部屋の大掃除をしなくては。。あと年末のお祭りの準備もしないと。。何も用意していないよ。

ますは掃除ですが。。100冊近くある、本棚に入りきらずに平積みされた(7割未読)のコミック、ラノベ、雑誌はどうしたものかと。。

先日、親に見られて返答に困ったものです。

うーむ。明日は1日本読んでようかな。

 

さて、クリスマスがあと1時間程で終わりますね。

・・特に意味はありません。

 

こんな感じでー。

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD | トップページ | いもうと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38214310

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD | トップページ | いもうと »