« めりくり | トップページ | ふゆこみC79戦果 »

いもうと

最近、妹属性を身に付けてしまった気がするh1r0です。

 

今日、仕事帰りに時間があったので秋葉に行ってきました。

多分、今年最後かもですね。

で、軽く買い物を。

Dscn1534 

「妹アンソロジーコミック」

「漫画家さんとアシスタントさんと」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないクッキー」

漫画家さんはいつも読んでいるので。

俺妹はクッキーが発売されたと前に聞いたので探してみたら普通に売ってました。(ゲーマーズ)

で、妹アンソロジー。

ツイッターのTLで紹介されていたので少し気になってたんですよね。

・・・妹か。。。

確かに私は3人兄弟の一番下の末っ子。弟か妹が欲しいと思ったことは何度かある。

むむむ。。

妹っていうより、黒猫が可愛いんですよ。

 

こんな感じでー。

|
|

« めりくり | トップページ | ふゆこみC79戦果 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いもうとってタイトルからてっきり加奈かと…

投稿: ナガスミ | 2010年12月28日 (火) 01時29分

そうか、「妹」には加奈がいたな。
その頃から妹属性の素養はあったのか。
そういや、シスプリもリアルタイムでやってたけど、これはどっちが先なんだっけか。。

俺の妹は黒猫、加奈、千影、亞里亞がいればいいよ。
わぁ、妹が4人も(ry

投稿: h1r0 | 2010年12月29日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38239482

この記事へのトラックバック一覧です: いもうと:

« めりくり | トップページ | ふゆこみC79戦果 »