« きんきょう。 | トップページ | くんかくんか »

にいてんご

買ってきました。 

Dscn1474 

「G'sFestival vol.19」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻(漫画版)」

あやせと黒猫のにいてんごフィギュアつきですよ!!!

早速開封。

Dscn1475 

おっと、忘れちゃいけない。

桐乃のマイクロファイバービッグタオル。

とりあえず、こいつは置いといて。。

 

Dscn1477 

あやせたんハァハァ。

Dscn1481 

うん、白いですね。

Dscn1485 

黒猫!

Dscn1486Dscn1488 

黒猫とにゃんにゃんしたいです。(ぉ

Dscn1489 

黒と白のハーモニーっ!

Dscn1491 

桐乃、黒猫、あやせの3人が揃いました!わーい。

 

よーし、おれいも漫画は明日読むぞー。。。

あ、昨日のアニメは黒猫が攻めててとてもいい感じでしたね。

おれも黒猫に「兄さん」と言われたいです。くんかくんか。

寝ます。

こんな感じでー。

|
|

« きんきょう。 | トップページ | くんかくんか »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38071700

この記事へのトラックバック一覧です: にいてんご:

« きんきょう。 | トップページ | くんかくんか »