« アイドルマスター!!! | トップページ | 俺の妹、ドリクラ、ぎゃるがん »

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻

買いました。

早速見ています。

これから寝ながら特典映像を見ます。

明日は俺妹ポータブルのゲーム発売です。

早く帰れたら買いにいこうかな。

 

BD観てて気づいたこと。

4話のコミケ会場に赤城兄弟に似たのがいたよ。。

TV放映版でもいたっけ?

よく覚えてないな。。

瀬奈らしきキャラもちゃんとメガネをかけていたから本人だと思うんだけどな。。

そうか、これが2期フラグか。。(多分違う

4話では黒猫の脇も見れます。必見。(ぉ

 

そんな感じでー。

|
|

« アイドルマスター!!! | トップページ | 俺の妹、ドリクラ、ぎゃるがん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38624317

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻:

« アイドルマスター!!! | トップページ | 俺の妹、ドリクラ、ぎゃるがん »