« いもうと | トップページ | いまさらですが »

ふゆこみC79戦果

あけましておめでとうございます。

今年も『ぷらねたりあん』共々よろしくです。

 

さて、年末には冬コミいってきました。

まさかの三日間フル参加(初)という事になりました。

では早速戦利品でもあげていきます。画像は下のほうに貼ります

 

・アイマススティックポスター

・スーパー☆スター Me to me CD/DVD

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない「黒猫シーツ」

・イヴの時間 オリジナルBD&ポスター

・コナミスタイル ラブプラス凛子セット

・アニメイト アニ店特急バスラジオCD

・ぎゃるがんポスター

・アイマス同人いろいろ

貰い物、依頼物

・ひだまりスケッチ らすちゃん画伯(依)

・pixiv 東方イラストブック(依)

・東方 紅魔城伝説Ⅱ(貰)

 

こんな感じですね。いくら使ったとかは聞いてはいけません。

企業系が多いですね。

ゲーマガのアイマスポスターはいつもどおりですね。

「Me to me」は二日目に先着100名に沼倉愛美(ぬーぬー)、原由美(はらみー)の握手会整理券配布があったのですが、、、

見事整理券をゲットできました!!

90番台の整理券だったのでまさに奇跡でしたね。

車で行ったので、始発、徹夜組の間辺りの時間を見計らって行きました。グレーな部分ですがね。。恐らくほとんどが徹夜組みもしくはチケット組みが掻っ攫って行ったのではないかと予想。(某掲示板情報からの憶測。)

「黒猫シーツ」は。。。いや、なんかつい勢いで買ってしまったというか。

こんなの買ってどうするんだ?と自分を子1時間問い詰めたいですね。

・・・まぁ、後悔はしていないですけどね。

「イヴの時間」オリジナル版のBDが出ると聞いていたので買っちゃいました。

すでにDVD(単巻)持っていたのですが、ついね。。

買うかどうか迷っていたら、ブースのスタッフさんと話す機会がありまして、『すでにDVD持っているので~』見たいな事を話しまして、悩んだ結果DVDを購入。

そしたら、スタッフさんがおまけとしてポスターもくれました。どうもありがとうございました。

ほかは、友人のお手伝いで買った物とかですね。

というわけで、画像をざっと上げてみますね。

Dscn1535Dscn1536Dscn1539

黒猫しーつ。。。

破壊力ヤバス。

Dscn1537Dscn1538 

胸元とか、足とかパンツ見えてますよ。

Dscn1541 

アイマススティックポスターについてきたクリアポスター。アイマス2仕様になってます。

Dscn1545Dscn1546Dscn1547Dscn1549 

スティックポスター。アイマス2仕様になってたりなかったりってのが残念ですね。

いや、一応全部なっているのか?

・・判断が難しいですね(ぉ

Dscn1550Dscn1551Dscn1553Dscn1554 

残りはこんな感じ。

 

冬コミの愚痴。

アニプレックスブースはひどかったですね。

黒猫セットが欲しかったんですよ。

2日目:並んで30分後に終了。(ゲーマガ握手会整理券もらった直後)

3日目:待機列前から2番目取るも、目の前で売りきれ。(ブース内列とは別)

目の前て。。隣のカウンターでテーブルを叩いていたお兄さんが印象に残りました。

・・・お前も欲しかったんだな。黒猫セット。でもさ、台パンはイカンと思うのよ。

「売り切れです。」と聞いて思考が一瞬止まったときに、隣からバンって音が聞こえて我に返ったからなぁ。

並んでいるときに友人に「余裕で買えそうだぜ」ってメール送った直後(自分の前に10人ほどいた)「黒猫セット残りわずかです。」のアナウンス。それでもこの位置なら余裕だろうって思うじゃん。。。

 

まぁ、愚痴ですよ。愚痴。直後、アイマス同人の島に行ってヒャッホイして、握手会へゴー。

ぬーとはらみーとも少し話せたし、十分満足でした。

なんだかんだで充実した冬コミでした。

 

こんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。

|
|

« いもうと | トップページ | いまさらですが »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38303972

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆこみC79戦果:

« いもうと | トップページ | いまさらですが »