« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻 | トップページ | おひさしぶりだいこん »

俺の妹、ドリクラ、ぎゃるがん

20110127 

気づいたらこんなことになっていましたよ。

ドリクラとぎゃるがんも発売日一緒だったのね。すっかり忘れてましたよ。。

てっきり2月だと思っていたのに。。

俺妹BDに引き続き二日連続の出費は痛いです。。他にもラノベ漫画の新刊も買ったしな。。

来月はアイマスのCDとゲームも出るし。。。

コナスタの歌うラブプラスも予約忘れていたので注文しないとだし。

俺爆死確定ですね。

 

まぁ、ヤンデレあやせたんとか、黒猫くんかくんかできるからいいか。。

暫くはこのテンションを維持して生きていけそうです。

んなわけで早く妹たちとぬるぬるプレイしたいのでこんな感じで〆ます。

あ、もちろん「妹めいかぁ」もやりますよ。ウフフ

 

こんな感じでー。

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻 | トップページ | おひさしぶりだいこん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38636212

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹、ドリクラ、ぎゃるがん:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻 | トップページ | おひさしぶりだいこん »