« ふゆこみC79戦果 | トップページ | アイドルマスター!!! »

いまさらですが

本当なら12月31日までに書きたかったネタなのですが、折角なので書いてしまいます。

 

2010年を1文字で表すなら。

『変』

”変化”の”変”です。

”変態”の”変”じゃないですよ。。

 

1年で大きく変わりました。特に仕事の面ですね。

環境が1番大きいですね。

おかげで、今現在の案件に携わらせて頂いていますし、1年前の自分じゃ考えられないですね。

 

うん。これを言いたいだけだったんだ。

 

さて、んじゃまぁ、今年の抱負でも。

・・・こっちは特に考えてもいなかったのですが、今考えます。

(5分程経過)

考えました。今年の抱負を1文字で。

『安』

”安定”の”安”

安心安息でもいいかも。

そろそろペースダウンしてもいいと思うんですよ。

安定期に入りつつあるなぁと思ったら、この現状です。

 

さて、冬休みも今日で終わりです。

明日から仕事始めです。会社に行きたくないなぁ。

 

悲しいサラリー。今年もがんばっていきまっしょい。

 

こんな感じでー。

|
|

« ふゆこみC79戦果 | トップページ | アイドルマスター!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/38325690

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« ふゆこみC79戦果 | トップページ | アイドルマスター!!! »