« おひさしぶりだいこん | トップページ | アイマスアニメ楽しみですね。 »

あいます!

アイドルマスター2!!

出ましたね!

やってるよ!!

週末は引きこもってました!!

皆もやっているかい?

 

ご無沙汰してました。。。

・・・最近忙し気味ですよ。

でも、アイマスはやってるよ!!

 

早速プレイ日記でも!!!!

1週目は千早リーダー、春香、響がメンバーのユニットでした。

ユニット名は「はるちびき」

みんなの名前から頂きました。

 

IA大賞ノミネートまでいったよ。(敗者復活戦?だったけど)

・・・なんにも受賞できなかったけどね!!!!orz

ジュピターに買ったときが一番輝いていたね。

千早が本当に可哀想なラストでした。。。

不甲斐ないPでごめんよ。ごめんよ。ごめんよぉお。。。。

思わずマジ泣きしそうになった。。

次こそはHappyEndを。。

 

というわけで、やっとルールというか、ゲームのふいんきを掴んだので、気を取り直して再プレイ。

2週目は美希をリーダーに据えて、貴音、真美のメンバーにしてみた。

ユニット名は「シルバー☆スター」

今度こそ、IA大賞の何かしらの賞を取ったるでー。

 

えーと、つーわけで今日はこのくらいにしときます。

月曜なのにもうしんどい。ねよ。。

 

こんなかんじでー。

|
|

« おひさしぶりだいこん | トップページ | アイマスアニメ楽しみですね。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/39056048

この記事へのトラックバック一覧です: あいます!:

« おひさしぶりだいこん | トップページ | アイマスアニメ楽しみですね。 »