« 期待あげ | トップページ | アイマスモバゲー »

6thライブ当選きたっっ!!

当然、アイドルマスターですよ!!

正式公演名「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」

6thlive

今回当選したのは大阪公演でした。

会場は「ZeppOsaka」てところ。後で調べてみよう。。

大阪は過去にもアイマスライブで行きました。

友達と遊びに行ったのを合わせると3回目の大阪です。

うーん、なんだかんだで行っているんだな。

観光も楽しんでこようかな!

・・・一人で!!

東京も申し込んでいたけど、残念ながらこちらは落選してました。

ライブツアー開幕が東京で、ラストが大阪だったのでこの二つを申し込んでました。

いつも付き合ってくれている友人を大阪まで巻き込むのは気が引けたので一人で申し込んでました。

大阪はツアーの千秋楽なので、絶対に盛り上がりますよね!!

あとは、東京公演も取れればなぁ。。

この後にある、2回目の抽選にも申し込む予定です。

やっぱ、東京も参加しないとね!!!

 

さてと、休みの申請と宿を確保するかなっ!!

|
|

« 期待あげ | トップページ | アイマスモバゲー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/40053905

この記事へのトラックバック一覧です: 6thライブ当選きたっっ!!:

« 期待あげ | トップページ | アイマスモバゲー »