« 俺の妹がこんなにっ!こんなにっっ!!こんあにあp:\d?>、  | トップページ | 再開! »

俺の妹が!8巻ネタバレ感想!

さて、昨日の予告通り、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想でも書きますかね。

 

ネタバレですよ!

 

 

黒猫大勝利!

いや、聖天使"神猫”もうハァハァですね(ぉ

 

読み始めて、60ページ目、一息ついて、本を机に置き。。。

布団の上でごろごろとのた打ち回ったのは俺だけじゃないはず。。

どんなシーンかは、自分で読んでもらいたい。

あそこまでニヤニヤできるラノベはそうそう無いよな。破壊力パネェよ。。

独り言してる俺、まじきめぇ。。とか思いつつ、突っ込みながら読んでました。

あ、黒猫の妹も出てきましたね。

PSPのゲームとほぼ同じ登場の仕方でした。

日向(小学5年生)と珠希(小学1年生)。

珠希の「おにぃちゃん」はアニメの声で脳内再生。

とりあえず、再度のた打ち回る。

アニメ9話の桐乃がエロゲプレイ中にベットでドタバタ暴れていた気持ちが良くわかります。

髪をおろした日向と言い、五更家恐るべし!!

そして京介氏。

お前は欲望に忠実だな。

いや、よく考えると高校生だもんな。エロゲーマーだし。

付き合い始めていつから胸触っていいのかとか。。。。

そんなこと考え、、、考えたことあったな。。うん。

いい感じに、二人そろって暴走してました。

と言う感じで、前半は黒猫と京介氏の甘いいちゃラブな展開になってました。

 

後半というか、終盤辺りから雲行きがおかしくなります。

黒猫との別れ。。

あやせの気持ち。。

麻奈美はどこまで先を読んでいるのか。。

そして、桐乃の本音。。

 

やっぱ、メインヒロインなんだよな桐乃は。

黒猫の『理想の世界(アルカディア)』に描かれている桐乃と京介がとても気になります。

桐野と京介。今後もこの兄妹の関係に目が離せないですね!

 

あと、なんか最終回的な雰囲気がぷんぷん臭ってましたが、次巻は短編集的なものになりそうな感じですね。まだ、回収できてないフラグもいっぱいありますしね。

短編集では是非黒猫とプールデートの話を書いてほしいですね。水着。。

本当はもっと書きたいことがあったはずなんだけど。キリがないのでこの辺で。

9巻が待ち遠しいです。

 

とりあえず、もう1回読み直してこようかな。。

こんな感じでー。

|
|

« 俺の妹がこんなにっ!こんなにっっ!!こんあにあp:\d?>、  | トップページ | 再開! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

僕も読んだけれども
あやせの気持ちについては桐野の昔と同じで
さすが親友で似たもの同士で
他人に気持ちの言葉を嫌いとか嘘つきとか
反対言葉で、僕は理解、できない展開ばかりで
黒猫は5巻あたりから素直になってきまして
今回の恋人になると、アニメの想像したら
なんども巻き戻し、再生みたいな
にやにや展開でしたね

投稿: boosukakingu | 2011年5月12日 (木) 07時04分

boosukakinguさん
はじめまして。管理人h1r0です。
にやにや展開おいしいです。

あやせフラグもビンビンに立ってますからね!
京介氏もてすぎですよ。。
WEB配信アニメも次がラストですし、
視聴者への盛大な”呪い”を期待しています。

投稿: h1r0 | 2011年5月12日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/39954829

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹が!8巻ネタバレ感想!:

« 俺の妹がこんなにっ!こんなにっっ!!こんあにあp:\d?>、  | トップページ | 再開! »