« アイマスアニメ楽しみですね。 | トップページ | 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! »

俺の妹がこんなにっ!こんなにっっ!!こんあにあp:\d?>、 

まぁ、黒い後輩のほうが可愛いんですけどね。

 

最近の近況をざっくり。

1、GWにリアル熱海に行って、いつか行ったラブプラスツアーの軌跡を辿ってきた。

2、例大祭行く途中でうnk踏んだ。(友人のお手伝い)

3、今日(昨日)から始まったローソンのけいおんフェアに見事に踊らされてうちわ(全6種)コンプリート。

4、無線キーボードが壊れた。(20分前)※現在、お古の有線キーボード使用中。

5、俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻読んだ。

本当はもっとあるかもだけど、こんな感じ。

 

さて、久々のブログですが。

俺妹ですよ。おれいも。

前巻で黒猫からの告白!で終了してしまったとこの続き!!

待ってましたと、昨日買って、つい先ほど読み終わりました。

これの感想を書きたかったのですよ。

しかし、時間もあれなので、ネタバレ全開の感想は明日にでも書こうと思います。

 

あ、これだけ言わせてください。。

黒猫大勝利!

聖天使・・・降臨・・・っっ!!

  

最近はもっぱらツイッターでのつぶやきメインなので、もしかしたらそっちでなんかつぶやいてるかもです。

まじ黒猫くんかくんか!

 

こんな感じでー。(久々)

|
|

« アイマスアニメ楽しみですね。 | トップページ | 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/39943052

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなにっ!こんなにっっ!!こんあにあp:\d?>、 :

« アイマスアニメ楽しみですね。 | トップページ | 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! »