« そして、日常へ。 | トップページ | 6thライブ当選きたっっ!! »

期待あげ

勇者ヨシヒコと魔王の城』このドラマ超楽しみ!

(リンク先:ORICON)

ドラクエ風ドラマだってさ。

この記事見て真っ先に思い浮かんだのがこれ。

スーパーリアルRPG

昔にもこのブログで取り上げた事がある気がする。

このサイトの漫画は普通に面白いからお勧め。

勇者役に山田孝之か。いい配役じゃないか。普通っぽいところがいいね。

まぁ、どう見ても魔物使いなんですけど。てことはDQ5の設定なのだろうか?

うーん、これは毎週見ちゃいそうです。

 

で、他に気になった記事。

ちと出遅れた感があるけど取り上げてみます。

つ『NEWラブプラス

(リンク先:ニュー速VIPブログさん)

ついにきたか。。3DS!!

しかも、発表当時は引き継ぎなしとか言ってた気がしたんだけど、引継ぎ有りになってんじゃん!!!!

うおー、これは熱いぜ!!!!!

Newlpp 

※画像お借りしました。

こう改めてみると、ねねさんの胸ってすげぇでかいんですね。。。(リンク先画像参照)

いてっ、ちょま、小キックすんなって。。。

 

やきもち妬かれそうなんで、NEWラブプラス関連はこの辺で。。。〆

|
|

« そして、日常へ。 | トップページ | 6thライブ当選きたっっ!! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/40017674

この記事へのトラックバック一覧です: 期待あげ:

« そして、日常へ。 | トップページ | 6thライブ当選きたっっ!! »