« 再開! | トップページ | そして、日常へ。 »

俺の妹記念切符発売!!

行ってきました!

・・・と言いたいのですが、行けませんでした。。。

 

理由は、先週の母の日のプレゼントを親と一緒に買い物へ行ってました。

誕生日も近いので一緒にお祝いも兼ねてました。

少し遅れたけど、まぁ、喜んでもらえたので良かったです。

 

と言うわけで、明日行くか?と思ったのですが。

なんか調べてみたら、予想通りというか、ひどかったみたいですね。

【カオス】俺妹×千葉都市モノレールのコラボ切符を求めて千葉駅におまえら集結』(リンク先:はちま起稿さん)

うーん、これは明日も危険ですね。。

あまりにもひどいと言うことで通販の追加生産があるみたいです。

元々は通販含んで5000部限定だったみたいです。

公式『千葉モノレールHP』で今回のキャンペーンの詳細が見れます。

通販追加販売のお知らせページ』ここから注文について詳細が書かれています。

完全受注販売なので、ほしい人はここで頼むしかないみたいです。

と言うわけで、私も早速予約しようと思います。

 

商品概要を貼ってみます。(公式コピペ)

**************************

台紙付き切符セット(A5版)
 ・入場券 3枚(千葉駅・千葉公園駅・スポーツセンター駅)
 ・乗車券 2枚(千葉駅発大人320円区間、千葉公園発小児110円区間)
 (有効期限:平成23年12月31日までの利用当日1回限り有効)
 ・ポストカード 1枚(表紙のイラストを使用しております)

1部 1,000円(消費税等込み)

**************************

って、HPにある切符のイラスト見るとバジーナいないじゃん。。。

原作でも最近影薄いしな。。(涙)

 

さてとまぁ、こんなところで締めます。。。〆

|
|

« 再開! | トップページ | そして、日常へ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

沙織が居ないのは千葉県民じゃないからです・・
影の薄さとかじゃないですよww

投稿: ナガスミ | 2011年5月15日 (日) 14時46分

そういや千葉県民じゃなかったけ。
安心したぜw

投稿: h1r0 | 2011年5月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/39991572

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹記念切符発売!!:

« 再開! | トップページ | そして、日常へ。 »