« 俺の妹記念切符発売!! | トップページ | 期待あげ »

そして、日常へ。

アニメの日常が面白いです。

原作も一気に全部買っちゃったし。

非日常な日常。

おばか『ゆっこ』。

腐女子『みお』。

無口系不思議少女『麻衣』

ロボット少女『なの』

天才ろり娘『はかせ』

 

好きなキャラは『桜井せんせい』かもしれません。

あの普段から焦っている感じが「守ってやりてーーー!」って思いますね。(高崎せんせい談)

あ、みおとゆっこのコンビも好きです。

なの、はかせもいいですよね。

 

で、原作読んで思ったことは、結構原作を忠実に再現しているんですね。

しかし、なのが高校生設定じゃないのは何でなんでしょうね。

アニメ7話ラスト辺りの振りで、今後高校生になる話がありそうな予感。

原作読んでない人は読むのをお勧めします!

 

アニメ7話のEDがいつもと違ってたね!

EDの「Zzz」出たら買おうかなぁ。。

PSPのゲームも出るのか。。

いったい、どんなゲームになるんだろうかw

|
|

« 俺の妹記念切符発売!! | トップページ | 期待あげ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/40003388

この記事へのトラックバック一覧です: そして、日常へ。:

« 俺の妹記念切符発売!! | トップページ | 期待あげ »