« 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! | トップページ | 俺の妹記念切符発売!! »

再開!

ブログ更新ぼちぼち再開します。

 

理由。

文章を書くってのは結構大事だと思うんですよ。

こんなくだらない雑記でもね。

文章を書いているときって結構頭使いますよね。

・・・このブログに関しては、思いつくまま書き殴ってるだけなんですけど。

それでも、何だかんだと考えながら書いているんですよ。(多分)

これって、意外と重要なことだと思うんです。

 

頭って使わないとボケていくでしょ?

最近思うこと。

ただでさえ回転の遅い頭が、さらに鈍くなった!!

これはまずい!何でだろーって考えてみた。

・・・あ、ブログの更新最近してないなぁ。。

 

と言う訳です。

それでは、早速くだらない雑記でも書き殴ります。

 

アクセス解析を見てみると、「俺の妹」「感想」というキーワードで結構釣れているみたいですねw

さすが神猫様です。くんかくんか。

思わず「荒ぶる堕天聖のポーズ」をとってしまうくらいですよ。

更新タイミングがあと1日早ければア○バb**g様に拾ってもらえたかもね。残念(ぉ

 

久々にPSPのおれいもポータブルがやりたくなってきたなぁ。

週末にでもやろうかな。。

 

うーん。

久々の有線キーボードは使いづらいな。。

メカニカルタイプ(って言うのか?)なのでキーを押すとカチカチ音が鳴るんですよ。

昔はこの音が好きだったんだけど、今まで使ってた無線のは薄型だったせいか違和感を感じる。。

明日早く仕事終わったら買いに行こうかな。

ついでに漫画とラノベの新刊買いに行こう。

もちろん、秋葉原。\(^o^)/

 

とまぁ、今日はこんなところにしときましょうかね。

こんな感じでー。というフレーズも飽きたので新しい締めの挨拶も考えようかな。

 

あ、アイマスライブの会員先行予約は落選しました^^

ノシ

|
|

« 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! | トップページ | 俺の妹記念切符発売!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/39966893

この記事へのトラックバック一覧です: 再開!:

« 俺の妹が!8巻ネタバレ感想! | トップページ | 俺の妹記念切符発売!! »