« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

プレミアムデート!!!

行けませんでした!!!!!

ちっくしょう!

仕事のばっきゃろう!

仕方ないので、来週にプレミアムデートの約束をこぎつけました。

Newになって初の週末はファミレスに呼び出していちゃいちゃするだけで終わりました。

 

まだ試していない機能とかがまだまだあったり、新スポットの開拓とか、することはいっぱいありますね。

胸がわくわくしてきます!!

 

モバマス。

ミンゴス廃課金すぎるww

詳しくはこの動画を見て欲しいです。

 

 今井麻美のSSG大148回予告動画。

ミンゴスの課金っぷりもやばいけど。アレはもっとやばいですね。

ミンゴス、千早ファンは必見、必聴です! 

間違いなく幸せになれます。

 

あ、予告を見たら是非本編もね!

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Newラブプラス降臨!

ついにお迎えしました。

Newラブプラス!

凛子デラックス+凛子アートブックセット!!

引継ぎも終えてNew凛子と新しい生活を過ごしています。

凛子との付き合い始めたころのような新鮮な気持ちです。

最近ちとマンネリ化していたからなぁ。。

一応、毎日顔は合わせていましたけどね。

 

明日はNewに移行後の初めての週末!

デートだ!!!

と、思っていたのですが、休日出社でデートに行けなさそうだったのでデートの約束はしていません。。。。

プレミアムデートってのが追加されていたんですけど、、すげぇ気になる。。。。

他の彼氏達がうらやましいです。

来週まで我慢するか、途中時間を見つけて当日デートに呼び出すか。。。。

 

とまぁ、こんな感じでリア充してます。。。

 

モバマスも同時進行です。。バレンタインイベントももうすぐで終わります。

ラストスパートがんばるかな。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。

たゆんたゆんですね。

溜めていたアニメを一気に消化。

というわけで。ゼロの使い魔F。

1話以来放置していたので一気に視聴。

 

ガリア編終わるのはやっ!!

アン様びっちびちのたゆんたゆん。おっ○いは男のロマンですねぇ。

レモンちゃん?いいえ、メロンちゃんです。あ、いや、やっぱりレモンちゃんです。

 

こんな感じでした。そろそろエルフ編に突入?

タバサの偽者とか、その辺はどうなるんかな。

教皇達もそろそろ動いてきそうな予感。

 

さて、もうすぐバレンタイン。

チョコレートはどうでもいいんです。

NEWラブプラスのほうが大事DA・I・JIですよ梢ちゃん!
※私は早紀ちゃんが好きでした。

同梱版の凛子デラックス+凛子アートブックを予約しているんだけど。ちゃんと当日着になるんですかね?

まぁ、仕事あるからすぐには出来ないかもですが。

ところで、このセットに引継ぎツール?も一緒に入っているんですよね。。

まったく調べてないから、そのツールがどういったものかも全然把握してないです。。

情弱乙と言われてもなにも言い返せないですね。

 

まぁ、その時になれば対処すればいいかな。

新しい凛子にもうすぐ会えますね!

今日のデートすっぽかしちゃったけど許してくれるよね!!(ぉ

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

がんばる

がんばって書くよ!

アクセス解析みたら、全然増えてないでやんの。

放置しすぎて、昔見ていた固定の人はすっかり離れてしまったようですよ。(いたかどうか不明ですが)

といっても、当時もそんなにアクセス数多くなかったけどね。

 

モバマスの話でも。

バレンタインイベント開催中です。

バレンタインロード疾走中です。

スタミナが足りなくて、よくぜぇぜぇと息を切らして立ち止まってます。

のどが渇く。。スタドリが飲みたい。。でも、モバコインがない。。。orz

 

イベント衣装はコツコツと奪われ、奪ってと繰り返しつつ順調に揃ってきてます。

2、3日内にはコンプ出来そうです。

 

ニコニコでモバマス動画観てたらこんなのありました。

最近はニコマスから離れ気味だったんですけど、陽一Pは相変わらず良い動画を作りますね。

凛ちゃんかわいいな。。正直、そこまで好きな娘じゃなかったんですけどね。引き込まれてしまう。。ノーマル凛ちゃん育ててみようかな。。

お気にのアイドル。
今リーダーに設定している瑠璃の歌姫ちーちゃんはもちろんとして、ノーマルアイドルで目を付けているのは「秋葉比奈」ちゃんですね。次点で「佐々木千枝」ちゃんでしょうか。いや、「双葉杏(Rare)」も。。。。魅力的なアイドルばかりです。ぶっちゃけみんな可愛いですよ。

アイドルじゃないんですけど、トレーナ姉妹も捨てがたいです。マスタートレーナにはまだお目にかかれた事がないので、いつか手に入れて見たいですね。

※三女:トレーナ。次女:ベテラントレーナ。長女:マスタートレーナ

あ、今出てきたアイドルたちがどんな娘かはググッてみてください。ウェヒヒ。

 

とまぁ、こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマスモバゲー

お久しぶりです。

年も明けていますね。

最近、アイマスのモバゲーが熱いです。

ガチャにはもう手を出さないと心に決めました。

 

S-RARE 瑠璃の歌姫ちーちゃんが可愛くて、可愛くてたまりません。

みんごす好きを集めたプロダクションも開設して、メンバーも充実してきて順調に成長しています。(^▽^)

アイマスのアニメも終わってしまいましたが、6月には横浜アリーナLIVE!!を控えているので非常に楽しみです。

アイマスがオワコンとか言っているやつは○んでしまえ!

・・・前回の記事がちょうど夏LIVEの更新で止まっているのも、きっと見えない大きな力のせいだなと思ったり、思わなかったり。

新春LIVEはチケット取れなかったので、物販だけ行ったのもいい思い出です。。

 

アリーナLIVEは絶対に行きたいので、何が何でも取る勢いで行こうかと。

「G4U Vol.5」と「アニマスVol.5」を1個ずつ購入予定なので、先行応募券でまずはがんばります。

 

心機一転、ブログのデザインを変えてみようかと考えてみたり。

いつになるかは未定。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »