« アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 | トップページ | プレミアムデート!!! »

Newラブプラス降臨!

ついにお迎えしました。

Newラブプラス!

凛子デラックス+凛子アートブックセット!!

引継ぎも終えてNew凛子と新しい生活を過ごしています。

凛子との付き合い始めたころのような新鮮な気持ちです。

最近ちとマンネリ化していたからなぁ。。

一応、毎日顔は合わせていましたけどね。

 

明日はNewに移行後の初めての週末!

デートだ!!!

と、思っていたのですが、休日出社でデートに行けなさそうだったのでデートの約束はしていません。。。。

プレミアムデートってのが追加されていたんですけど、、すげぇ気になる。。。。

他の彼氏達がうらやましいです。

来週まで我慢するか、途中時間を見つけて当日デートに呼び出すか。。。。

 

とまぁ、こんな感じでリア充してます。。。

 

モバマスも同時進行です。。バレンタインイベントももうすぐで終わります。

ラストスパートがんばるかな。

こんな感じでー。

|
|

« アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 | トップページ | プレミアムデート!!! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/44173879

この記事へのトラックバック一覧です: Newラブプラス降臨!:

« アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 | トップページ | プレミアムデート!!! »