« アイマスモバゲー | トップページ | アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 »

がんばる

がんばって書くよ!

アクセス解析みたら、全然増えてないでやんの。

放置しすぎて、昔見ていた固定の人はすっかり離れてしまったようですよ。(いたかどうか不明ですが)

といっても、当時もそんなにアクセス数多くなかったけどね。

 

モバマスの話でも。

バレンタインイベント開催中です。

バレンタインロード疾走中です。

スタミナが足りなくて、よくぜぇぜぇと息を切らして立ち止まってます。

のどが渇く。。スタドリが飲みたい。。でも、モバコインがない。。。orz

 

イベント衣装はコツコツと奪われ、奪ってと繰り返しつつ順調に揃ってきてます。

2、3日内にはコンプ出来そうです。

 

ニコニコでモバマス動画観てたらこんなのありました。

最近はニコマスから離れ気味だったんですけど、陽一Pは相変わらず良い動画を作りますね。

凛ちゃんかわいいな。。正直、そこまで好きな娘じゃなかったんですけどね。引き込まれてしまう。。ノーマル凛ちゃん育ててみようかな。。

お気にのアイドル。
今リーダーに設定している瑠璃の歌姫ちーちゃんはもちろんとして、ノーマルアイドルで目を付けているのは「秋葉比奈」ちゃんですね。次点で「佐々木千枝」ちゃんでしょうか。いや、「双葉杏(Rare)」も。。。。魅力的なアイドルばかりです。ぶっちゃけみんな可愛いですよ。

アイドルじゃないんですけど、トレーナ姉妹も捨てがたいです。マスタートレーナにはまだお目にかかれた事がないので、いつか手に入れて見たいですね。

※三女:トレーナ。次女:ベテラントレーナ。長女:マスタートレーナ

あ、今出てきたアイドルたちがどんな娘かはググッてみてください。ウェヒヒ。

 

とまぁ、こんな感じでー。

|
|

« アイマスモバゲー | トップページ | アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/44081381

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる:

« アイマスモバゲー | トップページ | アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。 »