« 6thライブ当選きたっっ!! | トップページ | がんばる »

アイマスモバゲー

お久しぶりです。

年も明けていますね。

最近、アイマスのモバゲーが熱いです。

ガチャにはもう手を出さないと心に決めました。

 

S-RARE 瑠璃の歌姫ちーちゃんが可愛くて、可愛くてたまりません。

みんごす好きを集めたプロダクションも開設して、メンバーも充実してきて順調に成長しています。(^▽^)

アイマスのアニメも終わってしまいましたが、6月には横浜アリーナLIVE!!を控えているので非常に楽しみです。

アイマスがオワコンとか言っているやつは○んでしまえ!

・・・前回の記事がちょうど夏LIVEの更新で止まっているのも、きっと見えない大きな力のせいだなと思ったり、思わなかったり。

新春LIVEはチケット取れなかったので、物販だけ行ったのもいい思い出です。。

 

アリーナLIVEは絶対に行きたいので、何が何でも取る勢いで行こうかと。

「G4U Vol.5」と「アニマスVol.5」を1個ずつ購入予定なので、先行応募券でまずはがんばります。

 

心機一転、ブログのデザインを変えてみようかと考えてみたり。

いつになるかは未定。。。。

|
|

« 6thライブ当選きたっっ!! | トップページ | がんばる »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/44068078

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスモバゲー:

« 6thライブ当選きたっっ!! | トップページ | がんばる »