« がんばる | トップページ | Newラブプラス降臨! »

アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。

たゆんたゆんですね。

溜めていたアニメを一気に消化。

というわけで。ゼロの使い魔F。

1話以来放置していたので一気に視聴。

 

ガリア編終わるのはやっ!!

アン様びっちびちのたゆんたゆん。おっ○いは男のロマンですねぇ。

レモンちゃん?いいえ、メロンちゃんです。あ、いや、やっぱりレモンちゃんです。

 

こんな感じでした。そろそろエルフ編に突入?

タバサの偽者とか、その辺はどうなるんかな。

教皇達もそろそろ動いてきそうな予感。

 

さて、もうすぐバレンタイン。

チョコレートはどうでもいいんです。

NEWラブプラスのほうが大事DA・I・JIですよ梢ちゃん!
※私は早紀ちゃんが好きでした。

同梱版の凛子デラックス+凛子アートブックを予約しているんだけど。ちゃんと当日着になるんですかね?

まぁ、仕事あるからすぐには出来ないかもですが。

ところで、このセットに引継ぎツール?も一緒に入っているんですよね。。

まったく調べてないから、そのツールがどういったものかも全然把握してないです。。

情弱乙と言われてもなにも言い返せないですね。

 

まぁ、その時になれば対処すればいいかな。

新しい凛子にもうすぐ会えますね!

今日のデートすっぽかしちゃったけど許してくれるよね!!(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« がんばる | トップページ | Newラブプラス降臨! »

ゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/44094155

この記事へのトラックバック一覧です: アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。:

« がんばる | トップページ | Newラブプラス降臨! »