« プレミアムデート!!! | トップページ | アイマスライブはっじまるよー♪ »

windows7に移行したよ!

XPから7に移行しました。
ついにWin7ユーザになりました。
しかもノートPC。
理由は簡単、自作デスクトップのメンテ解消と省スペース化です。

最近デスクトップの調子が悪かったので、よいタイミングかなぁと。
というわけで近況でも書いてみます。

モゲマス。
プロダクションマッチフェスティバル。
エナドリ無双によって眼鏡マジックの上条さんをゲットしました。
プロダクションの仲間たちとの団結力に感動しました。

もっと書こうと思ってたけど、睡魔に襲われてきたのでこの辺で。。。

こんな感じでー。

|
|

« プレミアムデート!!! | トップページ | アイマスライブはっじまるよー♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
見つけちゃいました。

全然使ってないですがツイッターアカウントおいて置きます。

直接DMでご連絡下さいな。
id fabra1007

あと、万が一見知らぬ人でしたら削除しておいて下さい。m(_ _)m

投稿: fabra | 2012年6月21日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/44756036

この記事へのトラックバック一覧です: windows7に移行したよ!:

« プレミアムデート!!! | トップページ | アイマスライブはっじまるよー♪ »