« アイマスライブはっじまるよー♪ | トップページ | アイマス冬LIVEもうすぐですね。 »

アイマスライブ直前!!

『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』

もうすぐ開場ですよ!!

現地のホテルから書き込んでます。
物販も無事?なんとか終わり、ホテルでご飯食べて(マック)休憩中です。
夜のオ○会も、もうその場のふいんきでなんとかしようという勢いです。。

決して、めんどくさいとか、足が痛いとか、ねむいとか、早くライブ行きたいなぁとか。
そんなんじゃないですよ?(^^;

8:00に来て14:00まで立ちっぱなしとかきついですよ。。
早い人は始発とか、、、まったくよく訓練されてますね(^q^)

 

とまぁ、物販のほうはぎりぎりで友人に一部の商品をお願いできたので、大体回収できたかなぁと。
公式と、アニメイト列が途中で別れるとか、マジ滅びれろ!って感じですよね。
で、地の利を活かして、明日は始発辺りの時間から再度行こうかと考えていましたが、、、
日の状況を考えると明日はゆっくり休んでいたほうがいいかなぁと。。
 

まぁ、とりあえず、ライブを120%楽しんで、オフもがっつりと楽しんで行きたいと思います。

あれ、、参加者ってあれで確定でいいんだっけ。。。?
集合場所決めてないや。。
ライブ終わった後にプロダクション掲示板か、ミニメでお知らせ致しまう。。
gdgdしながら終わります。

ではまた、ライブ終了後に!
こんな感じでー

|
|

« アイマスライブはっじまるよー♪ | トップページ | アイマス冬LIVEもうすぐですね。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/45796917

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスライブ直前!!:

« アイマスライブはっじまるよー♪ | トップページ | アイマス冬LIVEもうすぐですね。 »