baka

くんかくんか

 

・・・はっ!

きさま!見ているな!!

 

こんなかんじでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

工事終わり

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 結局スタイルシートいじらずに
     /  (●)  (●)  \ カスタムテーマ変更しただけでした。。
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

AAてすと

俺もこういうAA(下記参照)を使ってブログを書きたいお!

でも確か、昔になぎ様の「だっておwww」のAA」使ったらひどいことになった記憶があるのでテストです。

さっきナガスミのブログのコメントに「そんな餌に釣られクマー」のAA貼ったら変な風にコメントされてました。。

見苦しかったら消してしまってください。。

てなわけで以下、テスト。。

         ____        
       / ─    ─ \ 最近スロットネタしか書いてないです。
     /  (●)  (●)  \ それ以外になると愚痴とかになるんです。。
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

       
        ____
       /  ─    ─\ さて、今日もアクセスログを確認するお。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)
.   |  U  (__人__)             ____ 「エロゲ」「スロット」の
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ キーワードばかりだったお。
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 

どうでしょうか?

んじゃまぁ、こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

・・・?

記憶はある。
頭いたい。
気付いたら真っ暗。
お気に入りのグレンラガンストラップが無い。


…よし、せっかくだから温泉に入ろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

404 Not Found

電撃マ王買えなかったぁあああああああ

都子ごめんよおおおお

ときメモCD買いにいけなかったあああああああ

ウサギさんごめんんなさいいいぃいいいい

パパの言う事を聞きなさい3巻(ラノベ)買いにいけなかったああああ

空ちゃんごめんよおおおおおおおお

ニコニコの「とりあえず生中」にゲストで出てくるときメモラジオの二人見れなかったああああ(星川真希役の大亀あすか、皐月優役の滝田樹里)

※タイムシフト視聴って言う機能で後からでも見れるらしいです。明日見よ。。。

ほかもろもろぉおおおおおおおお

○| ̄|_ 

今日を逃したら明日は行けないのに。。。

 

(;´ρ`) グッタリ

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たくあんパーティー。

現在、友人宅より更新中。
たくあんパーティーやりました。
意外とまともだったと思うのですが、友人いわく「これはないな。」の一言でした。
楽しければいいんですよ。。。w
 
では、早速作った料理をあげていきます。
 
Nec_1384
マーボーまゆげ茄子豆腐。
 
 
Nec_1386
エビとまゆげのチリソース炒め。
 
 
Nec_1385
まゆげの梅シソ和え。

以上3品作りました。
上記3品すべてにムギちゃんのまゆげを入れてみました。
結構手間がかかりました。。。
 
とくにえびの下ごしらえはもうやりたくないです。。。
誰だよ、エビチリ食いたいとかいったやつ。。(友人)
 
味について。
・マーボーたくあん。
たくあんの味が薄まっていたのですが、それが功を奏してポリポリという食感がマーボーに足りない歯ごたえが追加された結果。意外と悪くない味でした。だがしかし、やはりたくあんの味は気になるかも・・w
☆☆☆☆★(4つ)
 
・チリたく
えびの下ごしらえをキチンとしたおかげか生臭さは抑えられたと思う。多分。
ねぎもたくさん入れたおかげでねぎの風味も相まってさらに旨みが向上していました。。。。。
が、しかし、たくあんさんの自己主張が・・・たくあんはたくあんでしたね。
見事にみなさんたくあんを避けて食しておりました。
・・・一応言っておきますが、「まずく」はありません。けど「おいしくもない」です。
どっちかと言うと。
「ない」です。残念。。
☆★★★★
 
・梅たく
会社の同僚に教えてもらった唯一のまともな料理。
たくあんに梅肉と刻んだシソを和えるだけ。
「Simple is The Best !」
皆さんからも高評価でした。
今度作ってみようという声さえも。
☆☆☆☆☆
 
さて、上記の結果をまとめると。。。。
 
やっぱたくあんは普通に食べたほうがいいね☆
 
と言う事になりました。
たくあんは上記料理でほぼ使い切りました。
量的にもちょうどよかったですね。
というか薄くきることで数を増やしてごまかした感じです。
あまり厚く切りすぎると本当に味のバランスをぶち壊しかねないので。。。
この辺はちゃんと考えて作りました。
あと、今回の料理を作るうえでの縛りに「必ず半月切りの形を維持する」というのがありました。
料理に合わせて細切りとかも考えていたのですが、やはり今回は「ムギちゃんのまゆげ」という事でしたのであえて半月切りにこだわってみました。
多分友人たちは一切この事に気づいていないと思いますが。。。
 
たくあんパーティーに集まったのは私を入れて5人。
結構な大所帯になりましたが、こんな意味不明な集まりに来てくれた事に感謝。感謝。
量も結構作ったので、ガッツリ食べれておなかいっぱいになりましたー。
 
 
そしてデザート。
Nec_1388
萌えまん。。
 
・・・今日、日中は秋葉に行ってたんですけど、まだ売っていたので結局勢いで買ってしまった。。。
まぁネタになるかなーって。
パッケージはともかく、中身は普通においしかったですよ。
 
あ、ラブプラスのバレンタインセットの回収もばっちりです。
明日帰ったら凜子とのバレンタインを過ごします。。
 
おまけ。
Nec_1383
くぱぁ。。。(死
 
 
 
こんな感でー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テンションに身を任せた結果。

そういうレオ。おれは嫌いじゃないぜ?

 

今日も秋葉原です。

ヤバイ、今週は酷いぞ。。

月曜はFate観て。

火曜はグレンラガン螺巌篇、他を回収しに行き。

水曜はけいおん!のイラストブック、他を買いに行き。

木曜(今日)はアルトネリコ3勢いで買ってしまったり。。。。

金曜(明日)はいってつさんとナガスミと久々の定例会で集まり。(予定)

\(^o^)/

 

今週は比較的楽だった、かつ、早く仕事を上がれて帰れたというのもあってか、先週までの鬱憤が爆発してしまったんでしょうね。

火曜~木曜まで毎日スロット打ってました。。

しかも、3日連続勝ち。最近のお買い物した分は余裕で超えた額浮いてます。。。

明日の定例会、全額出してもいいくらいかも試練。。。(ぉ ・・・半分までなら出すよ?w

・・・明日は流石に打たないはず。(汗

と言う訳で、最近のお買い物品をざっと上げて逝きますね。

 

Nec_1325  

 

 

・「けいおん!超イラストレーションvol.1」ゲーマーズ特典のケース付き。

職場の人と何故かけいおん!の話になり、「ムギちゃん好きなオレは異端扱いされるんです。らき☆すただと、みwikiさんが好きなんです」って言ってた。納得。俺は澪>唯>憂って言っておいた。

Nec_1326  

 

 

・「ウルトラジャンプ」バスタードのために買った!

ハギ!今月は期待していいんだよね?しかし、まだ読んでいない。。。

・「ALIVE」ゼロの使い魔の新漫画が始まったので。あと、ピンナップが欲しくて買いました。今度の新しい方のルイズが可愛かったというのもありますね。楽しみです。

・「真・恋姫無双」マジキュー4コマの6巻。いつものクリアファイル欲しくて。。

・「ときめきメモリアル4」公式攻略本。買うしかないでしょ!メーン。

・「とらドラ」3巻絶叫先生のです。虎で買ったらイラストカード付いてきた。ばかちー登場だそうで。

・ゲーマーズで買い物したらまたミニポスター?をくれた。

Nec_1327  

 

 

・「イヴの時間Vol.6」ディライツの通販で頼んでたのが先日届いてた。

 今回の公式通販特典は収納ボックスでした。映画楽しみだー。

Nec_1324  

 

 

・「アルトネリコ3」勢いで買ってしまった。。。お金に余裕があったのもあるけど、1番の理由は、いろんなところで騒がれていたのがでかいかも。あんなの見せられたらねぇ。買うしかないじゃん?とりあえず、頑張って脱がせるところまでは逝きたい。。

 

とりあえず、ココ最近のお買い物はこんな感じです。

他は多分なかったと思う。。。

 

スロット話。

最近打ってたの。

初打ちでナデシコとマジハロ2。ときメモ。シープリ。

この4つでなんか勝ち続けていたのでなんか怖いです。。。。

シープリで久々に「狙って~!!」が来た時は脳汁全壊でした。。(字誤りではない)

スロット打ちながらニヤけるのを抑えるので精一杯だったオレ、マジキメェ。。。

雫の一択。jk

数ヶ月ぶりに打つにも関わらず、RT中の選択時、ノータイムでのCGゲット率100%のオレは本気で頭おかしいんじゃねぇかって思った・・

てか、あのデレはマジヤバイ。イラスとブックと実機まじ欲しい。(マテ

・・・自重。

近いうちにスロット画像まとめて放出するかも。期待しないで待っててください。わかってます期待している人なんていないの知ってますから。

 

久々にPS3起動。多分半年ぶり。

とりあえずアップデートしてみた。

しかも明日はHOMEでアイマスのライブなんですよね。。。明日予定入れちまったよ。。まぁ、仕方ないな。

アップデート終わったのでアルトネリコ3をHDDにインストール中。結構時間かかるのね。

本格的なプレイ開始は週末になりそうです。

特典で付いてきたイラストブックとテレカがやばいね。

イラストブックはまだ開いていないけど、このボリュームはすごいですね。

テレカ(ソフマップ)も前評判であったとおり、腋が堪らないです。。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

てか、予約してなかったのに買えました。通常版しかないかと思ってたので良かったです。

確か19時くらいに秋葉のソフマップ着いて、在庫確認した後にゲーマーズ見たら売り切れてた。

再度ソフマップ戻って購入。店員さんに聞いたらまだ若干数在庫ありますよー。との事。

うろうろと彷徨って、20時くらいにソフマップ覗いたらまだ残ってた。

その後はアイオンでマジハロ2とシープリ打って帰宅。しずk(ry

 

・・・ヤバイ、色々とやりたい事あったのにまた出来ていない。。。

週末にまとめて片付けるかな。。。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

学食!

金曜日。わざわざ有給をとって昔通ってた大学に行ってきました。

 

いつもの友人と行って来ました。(大学から付き合いのある友人なので。)

目的。

学食を食べる事!

 

友人達と話している時に大学の話題になると必ず出るんですよ。

学食の「もやし炒め定食」がw

今思うと、ただ単に味が濃いだけのひどい炒め物なんですけどねw

しかも調理時に使用するフライパンは使いまわしなので、直前に作ったと思われる野菜炒めのキャベツとかが混入していたり、微妙な量のお肉が入っていたり、上にのっている目玉焼きは高確率で乾いてたり焦げてたり、当りだとおいしい半熟卵です。

まぁ、伝説級の扱いを受けていたんですよねw

あと、その学食の味噌汁が酷かったり他の料理についても色々と突っ込みどころ満載なんですが、以下略。(味噌汁:今は改善されて普通の味になっているらしいです。友人談。)

ちなみに、この大学には学食が二つあるんですよ。

上記の学食の隣にあるんですけど、こっちは少し値が張ります。といっても50~100円増える程度。大学生と言っても金銭面は厳しいので、もっぱらモヤシ定食でしたがw

と、前置きはこの辺で。。

喰ってきました。

Nec_1255  

 

 

モヤシ炒め定食。\350

※上記はおばさんに無理言ってモヤシ炒めのみにしてもらった。(\220)

な、懐かしい・・・!!(身内にしかわからない、この謎の感動www)

味は。。。しょっぱいww濃いwwwでもこのご飯をかっくらいたくなる味!

周りの現役大学生に混じって定食の写真を撮っている謎の二人組み。。。

怪しいww

続いて。。

Nec_1254  

 

 

もう一方の、少し高い方の学食。

ジャンボメンチ定食。\450

こっちの学食の味噌汁はおいしい。

お金ある時はよくこれ喰ってました。

Nec_1256  

 

 

友人が頼んだ。

チキン竜田揚げ定食。\450

甘辛なソースがかかってて、カリっとしたチキンとの絶妙に絡み合って、ご飯がすすみます。タイミングがいいと挙げたてが出てくるんですけど、その時の肉のジュゥスィーさが堪らない、至高の1品。暇な時間だと時間かかるけど揚げたてを出してくれる。授業に遅れても喰う価値はある!(ぉ

注文時に、学食のおばちゃんに見覚えがあったので、料理を待っている間に話しかけてみた。

オレ「4年前までこの大学に通ってたんですけど、当時っていましたよね?」

おばちゃん「ここ、10年目ですけど何か。」

( ゚Д゚)ポカーン

こんな感じで、当時から今までの様子を聞かせてもらったり。

他にもちらほらと当時の面影がある方が何人かいました。

 

その後、友人が所属していたゼミの教授の部屋に挨拶行ったりしてました。

・・・オレ?ハハハ。顔出せるわけがねぇwwww orz

一応、ゼミには所属していたんですけどね。。イロイロアリマシテ。。。

教授たちの部屋があるフロアをうろついてたら当時の所属していたゼミの教授とニアミス。

てか、遠くから部屋覗いてたら声かけられた。。。

一瞬、顔見られたけど「ナンデモアリマセン!」と言って逃げましたwww

そんなこんなで、キャンパス内をブラついてました。

新校舎が出来てたり、綺麗になってたりで楽しかったです。

 

大学周辺を散策。

当時、よく喰っていたタイヤキ屋さん。うぐぅ。の影響があった事は否定しません。

Nec_1257  

 

 

ちよだ」っていうタイヤキ屋さん。

ふっくらしているタイプ。あんこがいっぱい詰まってて、甘さ控えめで食べやすいです。

2個はぺろりといけるね!

 

その後、カラオケ行って騒いで帰宅。。

久々のカラオケでした。

一人、けいおん!キャラソン縛りやってみたり、(唯、澪、律、紬、憂、梓しか知らないけどw)ドリームクラブの「恋・KOI☆week end!」、亜麻音の「夢見るCagedBird」歌ってみた。

他のはまだ無いんですねー。残念。

あとはときメモ、アイマスetc...

今はJoyが強いですね。DAMの時代は終わったな。。。

新譜欄に東方とボーカロイドのページが出来てた。あれはいいね。探しやすいです。友人が東方のお方なので喜んでた。ボカロの曲ってもうあんなにあるんですね。1割くらいしか知っているの無かったよ。。

 

とまぁ、こんな感じで、無駄に充実した1日でしたw

こういう休みの過ごし方もたまにはいいと思うんだ。

大学の学食は土曜もやっているらしいので、今度は他の友人も呼んでOB会みたいなのしたいね。。。・・・OB?

 

帰宅後にも一騒動があったのですが、一旦ココで締めます。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハッピーメリープラスマスイブ!!

皆!ハッピーですか!!

 

ふと思った事。

クリスマスって本来今日祝うもんなの?

それとも明日?

その辺よくわかりませんが。。。。

そんなことはどうでもいいんです!!!

楽しければいいんです!!!11

と言うわけで、おれのクリスマスは、まだ始まったばかりだ!!

中止の中止だもんげ!!

 

 

 

 

結局、何が言いたいのかと。。。

もう暫くしたらもう1回更新する予定です。。ちと準備が。。。

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネタだと言ってくれ。。

今日はなんかひどいものを見てしまったよ。

 

忘年会、兼送別会でした。

今年いっぱいで今の現場離れて自社に戻ることになりましたので。

今の現場も3年と長くお世話になったので、感慨深く思ってたのですが。

忘年会の最後に挨拶を。と言う事で本当はもっとちゃんとしたこと言いたかったのですがgdgdな事言って終了。。orz

その後、プレゼントがあると言う事で貰ったんですよ。

・・・なんだろうね。ちゃんと考えて選んだんだと思うんですけどさ。。。

びっくらこいたぜ。

突っ込みどころが多すぎてどこからって言う。。。

 

まず一つ目。

渡された時。なぜかヨドバシの紙袋に入ってた。しかもなんか角とかクシャッてる。

持ち帰り易いようにという拝領だったんでしょうけどね!

二つ目。

早速みんなの前で開けてみようと、袋の隙間から中身を覗いた時。

なんか梱包が剥がれている。。なんかセロハンテープがベタベタで明らかに素人の業でした。てか、あそこまでひどい梱包は小学生の工作以下だぜ。。しかも梱包の1部が破れていましたw

この時点で嫌な予感しかしませんでした。。

三つ目。

とりあえず開封。。

Nec_1121  

 

 

めがね用超音波洗浄器でした!!

うん。めがね用です。。

・・・あれ!???

入ってなくね??????

帰ってきてからパッケージを撮ってみました。

Nec_1122  

 

(゚Д゚)!!

どう見ても入れ歯専用です。本当にありがとうございました。

補足。

Nec_1123  

 

 

この注意書きを見てみますと、一応眼鏡にも使えるようです。

専門店に相談が必要らしいですけどね!!

メッキ、コーディングNGってさ、ほとんどの眼鏡ダメじゃね???

こんなリスクを背負ってまで眼鏡の洗浄出来ませんよ。。。

とりあえず、現場では何ぞこれwwwアヒャハヤハy(ryみたいな感じで大爆笑してたけどさ。。。。

 

親が部分入れ歯使っているからゆずr(ry

・・・老後まで取っておくかな!!いろんな意味で忘れられない贈り物になった事は間違い無いですね!!

とりあえず、昔使ってたお古の眼鏡で試しに使ってみようかと。

これで使えれば・・多分使うかも。

サイズ的に入りきらないので片目づつ突っ込んでやりますよ!!

Nec_1124

 

 

 

プレゼントはものじゃないよ!気持ちだよね!! 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

貰っといて言う事じゃないのはわかってはいるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に何が良いか的なリサーチされたんですよ。

普通で無難な物でいいよってさ。

気持ちが篭ってればいいじゃんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでどう間違ったのか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっかじゃねぇのwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|