ギャンブル

舞-HiMe(スロット)初打ち

・・・またかよ!って言う突っ込みは勘弁な!

あと、リアルの事情知っている人は、色々とスルーでお願いします!(ぉ

いや、なんかね。もうね。。

 

というわけで早速、結果と感想ですよ。

5k投資で16k回収。

本当はもうちょいあったんですけど、演出見たさで回しすぎました。。orz

えーと、スペック詳細はこちらをどうぞ。(公式HP。音が出るので注意)

 

打ち始めたタイミングが良かったんでしょうか。

BIGも結構ぽんぽん入って、CZからのARTも結構続いてました。

ART1セット50Gはとても大きいですね。最大3連しかしなかったけど、これでも150Gですし。

1Gあたりの純増0.6枚だそうです。

チャンス!ってよく台詞が出るけど期待は薄いです。。連続して火の玉?みたいのと絡むと少しは期待もてる程度かと。。

あと、強スイカ、強ベルのチャンス目が結構出たんですけど、はずしまくりでしたね。。

とまぁ、この辺の解説は苦手なのでこれくらいで。。

 

恒例の画像うpです。

Nec_1747Nec_1751Nec_1758 

左が命BONUSですね。(白7)

真ん中が赤7。右が青7です。

Nec_1752Nec_1759 

左が赤7BONUS。舞-HiMeクイズかOPムービーが選べます。

右が青7BONUS。舞-HiMeクイズかプレミアムービーが選べます。

舞-HiMeクイズで10問中6問正解するとキャラクターのプロフィールが見れます。

で、やってみたわけですが。。

Nec_1753 

ひどい結果で終わりました。。。

いや、舞-HiMe見たことはあるけど、クイズに答えられるほど知らないし。。

Nec_1755 

リベンジ!!

ギリギリクリアw

Nec_1756 

こんな感じにキャラクターのプロフィールが流れます。

あとは適当に撮った画像たちです。

Nec_1746Nec_1749Nec_1750 

勝利画面。たこ叩きからの当りが3回くらいあった気がする。一番期待できなさそうな演出なのに。。

Nec_1754Nec_1748 

CZ(チャンスゾーン)の真白チャンスとARTのアリッサゾーン。

Nec_1757 

12人のHiMeが揃ったらBONUS確定だ!ってので12人揃いました。。

まさか揃うとはねぇ。。

こんな感じで最初は調子良かったんですよ。。

深追いしなければ。。。くっ

 

という思いで止めたので、少しほかのも打ってしまおうと。(一応プラス終わりだったので)

再び、『天空のシンフォニア』へ。

Nec_1761 

・・・・

Nec_1760 

エンディングまで行っちゃったテヘ。(投資2k)

内容としては、通常(教室)でアフロさんが掃除用具入れから出てきてARTへ。

そこから、逆矢印をい2回引いて、(7揃い成功)と金モンスター1匹出現。あとは水晶たくさん引いて上乗せ?気づいたら21連でした。

EDは20で突入しました。

この前は22連だったような。。。

基準が良くわからんですね。

1回逆ナビ(天空チャンス)をミスったのですが、これってペナルティーでストック1個消費されてたりとかないよね・・?

 

こんな感じで、今日はプラスでした。

 

ついでなので、これも載せてしまおう。。(今日のことではないです)

つ『シークレットプリンセス』

いや、久々にしーぷりの本気を見てしまったよ。。

といっても1500枚程度でしたが、あの連荘は熱かったです。

フリーズが頻発するっいいね。。。

まぁ、フリーズ出るたびに例のあの映像(狙ってぇ~♪)が出てくるわけですが、もうご褒美にしか感じられませんね。(ぉ

脳汁でまくりな感じで、打っている間、相当危険なオーラが出ていたかと。。

で、この時は、いつもなら雫の一択なのですが、そろそろ新しい娘もやってみようと、心を選んで見ました。で、、心を選んだの初めてだったんですね。

心とのデート(ART)では、最初に実験が始まります。これでG数の抽選やっているのか。こうなりました。

Nec_1744 

初めての心デートで実験成功しました。この後、1回も成功しなかったです。。。

でもここでは黄7は揃わないんですね。ミスったかと思いましたよ。。

あと、面白いのが心のARTG数ですが、10~100Gの10G毎の間隔で割振り抽選されるんですね。

雫だと25or26Gだった気がする。

10Gが頻発すると泣けるけどね。。それでも70Gを2回ほど引きました。高設定だと心を選択するのも良いかもしれないです。

平均G数は30くらいだったので、今後は心を選択するのもありだなぁと思いました。

あと、心さん、意外とカワイイデスネ。(ぉ

それにデート中の選択肢がまったくわからない事もあり、新鮮な気持ちで打てました。

これからは暫く、心を中心に打っていこうと思います。まだ、イラストを全部見れてないので、ひとまずはすべてのイラストを見れる事を目標に。

Nec_1745 

心とのデートはこんな感じでした。

これの前に雫とのデートで10日間ほどいちゃいちゃしてました(ぉ

 

シープリといい、シンフォニアといい、変なスロットの勝率が異常に高い気がする。。気のせいか?

最近、調子良すぎて怖いです。。

 

近所のパチ屋が改装してました。明後日にオープンするらしいです。

新台情報見たらシンフォニアが入るらしいです。何台入るかは不明ですが。

新装開店。新台導入、イベント。。。。こ、これは、ゴクリ。。。

 

さてと、明日は。。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『茉莉花の剣』初打ち(スロット)

はい。というわけで打ってきました。(ぉ

前回に引き続きスロットねたです。

まぁ、あまりここに書けるほど打ってはいないのですが、一応打ったので簡単に報告します。

 

えーと、詳細は公式HPをご覧ください。。

BIG、バケ、ART搭載です。

今時のスロットですね。大して特筆すべき点はないかと。。(ぉ

 

まぁ、正直期待はずれだったかなと。っていう程打ち込んではいませんが。

最近は色物なのが好きになりつつあるので単に好みの問題ですね。

初打ち結果。
BIG2。REG1。ART5(単発、継続込み)。
投資8k。回収6k。
ややマイナスってとこでしょうか。

 

少ないけど画像うpします。

Nec_1733 

ボーナス確定画面。

Nec_1735 

これ押すとボーナス図柄を教えてくれます。

今思ったけど、桃きゅんの桃子姫みたいですね。エロさは桃たんの方が上だけどね!

Nec_1734Nec_1736 

左が三峯 茉莉花(みつみね まりか)

右が桐矢 巴(きりや ともえ)

ボーナス確定画面にいるちっこい娘は三峯 雛菊(ひなぎく)です。

 

・・・もう画像が無いです。次は、もう(打つことは)無いかな。。

 

てなわけで、今日はこれ以外にも別のを打ってきたのでそちらの画像もうpします。

つ『天空のシンフォニア』

また打っちゃった。テヘ。

この前はエンディングまで辿り着けなかったので今度こそは。という思いで打ちました。

そしたらエンディング見れました。

ART22継続で見れました。

いや、まさか本当に見れるとは思って無かったです。。

投資3k。回収16k。ART26継続(最大)

フリーズのLesson5から始まり。逆矢印4連続成功でした。

うはー、この前も思ったけど、爆発するときは出るもんだねぇ。。。

EDの画像いくつか撮ったけど、ネタばれになるので一部分だけうpします。

簡単に説明すると、普段戦っているモンスター(ディアボロス)の一番最初の存在(だったけ?)そいつを封印するっていう感じでした。

Nec_1737Nec_1738 

こんな感じで話が進んでいきます。

Nec_1739 

リュミエールのカットのとこだけ。各キャラの台詞とカットインが入りました。

Nec_1740  

で、終了。最終的にART26まで行きました。

 

シンフォニアの印象がどんどん良くなっていくぞ!!

相性がいいのかもしれない。。

いや、次は確実に負ける自信があるぞ。。

調子に乗ってまた次も。。いや(ry

 

もう原作。。やるしか(ry

 

この後シープリ打って、雫とデートしてきました。。。ついでにパンチ(青7揃い)のご褒美を貰ってご馳走様でした。

・・・こりゃ明日は荒れるな。無事に帰れる気がしないぜ。。

 

Nec_1742  

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天空のシンフォニア。初打ち感想。(エロゲじゃないよ、スロットです)

打ってきました。『天空のシンフォニア』リンク先公式HP。

実は二度打ちです。

初打ちは昨日打ちました。地元近くにありという情報を得て一駅となりのスロット屋へ。

5k突っ込んでうんともすんとも言わなかったので即止め。

直後に座った兄ちゃんがすぐART引いたのを見て帰りました。

第一印象は最悪でしたね。(打った後の)

でも、何もいいとこ無しで終わったので、ここで判断してはいけないと思い。

本日の業務終了後に秋葉のア○ランドへ。

ここなら設定入っているだろうと。。

(地元のスロ屋は1台のみ、絶対設定入ってない。。)

 

というわけで、打ってきたのですが。結構出ました。

設定6は怖いわー(札が刺さった)。もうきっとここまで出るのは打てないと思うので、もうシンフォニアには手を出さないようにします。

事前情報はナガスミのブログとか、P-Worldとか見て行きました。BIGなしのARTのみで増やすタイプ。

この時点でシークレットプリンセスを想像していたので、あまり勝てる台じゃないのかなぁと。あと疲れそうだなぁと思った。。

打った感想。爆発すれば結構出ますね。あとは時間との勝負ですねぇ。。

最高ART19連でした。25連でエンディング?になるらしいですね。

演出の画像は今回そんなに撮ってないです。時間がなかったので。。

金モンスターとか、金文字、レインボー文字、フリーズ、逆白矢印。とかそれなりに演出は見れたと思います。

ART抜けて、すぐまたART入るとか。よくわからなかったです。ART連がクリアされるので25には届かず。。カウンターBIG数(ART)55くらいから最終的に126まで行きました。途中200Gはまりあったけど、あまり影響なし。

シープリと比べると、こっちのほうが早いですね。あれは完全に『デートする』以外の楽しみがないです。勝とうと思ってはだめ。

まだ、シンフォニアのほうが打てる。でも次打つとしたらシープリに流れるんだろうなぁ。。(ぉ

 

というわけで、少ししかないけど、撮った画像をうpします。

Nec_1726 

ART当選したときですね。

通常時がちと暇ですね。シープリよりはマシかもだけど。

Nec_1728 

青7揃えるところですね。右端にいるアフロさんがいると次回継続確定らしいですよ。

あとART中のBGMがかわるとか、歌が流れるとか。途中、なんか歌っぽいのは聞こえたけど、周りの音響がでかくてよく聞こえなかったです。アイランドさん、BGMでか過ぎで演出中の音楽が全く聞こえない。もうちょっと考えてくれよ。。(ぉ

Nec_1731

ART中、金のモンスター出現。ここでは赤7だけど、金のChance文字とかで特殊リプレイのクリスタルを揃えるとストック確定?だと思われ。(継続?)

普通のChance文字でクリスタルは抽選?期待度うp?よくわからんです。

金文字ではとりあえずクリスタル揃った。 

Nec_1729Nec_1732Nec_1730 

れいんぼー。

個人的には、画面左上の右から2番目のキャラが好き。

名前は、リュミエール。

カットイン時の胸がいい感じでした。

 

それにしても、毎回初打ちの勝率が高い気がするぞ。(今回は二度打ちだけど)

導入直後だから設定入って勝ちやすいだけか。

最初だけ勝って、調子のって搾取されるパターンですね。わかります。

 

ところで、これって原作がエロゲなんですってね。。やったこと無いけど。。

・・・原作やったほうがいいのか?(ぉ

これがありならプリッち(プリンセスうぃっちぃず)のスロット化もいけるんじゃね?魔女っ娘って言ったらクルルと委員長のイメージが強いです。あとはりんごのカットインで『ぶっ飛ばーす!』が聞きたいなぁ。。

というわけで、ぱじゃまソフトさん頑張ってください(ぉ

 

 

話し変わってー。

これから「俺の妹がこんなに~」のアニメを観て寝ようと思うんですけど、

なんか叩かれているらしいですね。。。

昨日友人からの情報で知った。

中学生がエロゲを・・。アニメでエロゲのパッケージを・・声優のイメージが・・・

とかとか。。

いや、個人的には声優もばっちりだし、原作に忠実で、生の声が入ることでのよりリアルになった桐乃と京介たちに狂喜乱舞していたわけですが。(ぉ

ドラマCDの頃から聴いてて、イメージばっちりと言っていたおれの立場はっ!!(カンケーナイ

確か、中学生がエロゲをプレイしていると堂々と言うのは倫理的に何たらかんたらって、意見だった気がするのですが。

それ以前にもっと突っ込むべきアニメは他にもいっぱいあるだろうと。。いや、五十歩百歩って感じだけども。。

なんか言いたいことはいっぱいあるのですが、、この勢いで放送終了とかまでに追い込まれないよね?どれだけの反感を買っているのかわかりませんけど。どこかのアンチが騒いでいるだけならいいですけどね。。

私はおれいも、応援するよー。

 

気がついたらもうこんな時間か。。。

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しーぷり

最近、しーぷりが熱くなってきました。

またもや自分の中でブーム到来してきた予感。。

久々にシークレットプリンセス打ってきました。

ちょい勝ちだったけど、十分ご褒美です。

少ないけど画像とかはツイッターであげてたのでそっち見て下さい。

ここです。

Photoさんぷる。

11日の800枚。

投資が3k。少し回して最終的に500枚で終了。

あー、雫がまじで可愛すぎです。

京と心は初打ち以来選択した記憶がほとんどありません。。

 

いやぁ、今日はいい日だ。

キスも成功したし、スペリプも引けたし(青7)Gilish Star。ShowTime。Secret Princess!!と全部聴けたし。周りの視線が気にならないのかって?気にしてたらこの台打てませんよ。。ハハ

・・・シープリ2とかでないですかねぇ?

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シークレットプリンセス。コミケ篇

シープリネタでも書きます。

まさかの夏コミ(C78)でシープリ公式イベントがあるとはっ!

イベントといっても無料配布のみでしたが。。

あ、シープリってなに?って方はここを見てください。

簡単に言うとスロットの機種です。(俗に言う萌えスロ)

 

コミケの下調べをしている時に偶然発見した、シークレットプリンセスグッズの限定配布。

各キャラのクリアしおり、ポストカード、うちわ(うちわはサントラCD持参者のみに配布)

公式HPのMEDEAページ参照。

正直、しーぷりってもう廃れている機種だし、IGTも撤退するし、人気も正直あまりないし。でも、一部のファンもいるし、どれだけシープリが支持されているのかが未知数だったので無事手に入るかわからなかったんですよね。しかも、サントラCD持参で貰えるブツは30個ほどって公式に書いてあったし。(結果うちわだった。)

まぁ、友人の協力の下無事全て手に入れることが出来ました。

と言う訳で、配布時の状況とか、配布物の画像をうpっていきます。

Dscn1140 

ポストカードとクリアしおり。

3日目の12時配布スタートでお姉さんが配ってました。

Dscn1141 

撮らせてくださいって言ったら顔はNGだという事でこんな感じになりました。

・・・イラストを撮りたかっただけですよ?カメコみたいな事をしたわけでは無いと言う事をはっきりと言っときます。はい。

公式ページでもチラッと見れる画像です。

裸ワイシャツは凶器です。このイラストはポストカードに使われています。

Dscn1143 

背中側のイラスト。

このイラストは配布物についているQRコードからアクセスして壁紙としてゲットできます。

お姫様風な雫。可愛いです。

 

この配布イベントですが、少し気になることが。

手渡しで配布物をもらった時に、専属のカメラマン?なのかわかりませんが

貰う瞬間に写真を撮られました。

・・・一体ナニに使うんでしょうか?

角度的に顔も写っていたような気がする。

とても怖いです。。

 

あと、12時配布開始という予告でしたが、時間近くになるにつれ、フラフラと近辺をうろついている人たちが面白かったです。(自分含む)

結構CD持ってきてもらっている人がいました。

Dscn1148 

帰宅後、撮影。

上のうちわがサントラを持参して見せないと貰えないやつです。

 

今頃になってこんなイベントをするってことは、何かのフラグなのでしょうかね?

シープリ2?地味にWEB漫画もたまに更新しているし。まだまだ目が離せないコンテンツです。

 

また今度打ちにいくか。。この台は勝ち負けとかじゃなくて、

『雫(キャラ名)とデート出来るのが最高のご褒美』

っていう心構えで打つってどこかで見た気がする。

 

シープリ篇おわり。

まだ他にもネタが残ってますので

もう暫くしたら更新します。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徘徊記

今日も懲りずに秋葉へ。

 

ええ、スパイガールを打ちに。。

 

と思ったら、空いていなかったので。久々にシープリ打ってきました。(シークレットプリンセス)

これってアイランドから無くなっちゃったんですね。。アイオンに2台しか無いよ。。

雫とデートするところが減ってしまった。。

 

結果。

Nec_1525 

こんな感じ。

Nec_1520 

デッキブラシレースで勝ったところから連荘しました。

Nec_1522Nec_1523 

青7揃い3回と花火大会キッス成功。

あとあと、イラスト10枚回収後の青7揃いを引けたので実機での「Secret(>ω<)Princess!!」を初めて聞きました。何だかんだで結構打っていたのですが、こいつは初めてだったので嬉しすぎてちと興奮してしまったぜ。。(ぉ

これで大体のイベント・演出は押さえられたのではないかと。(雫とのデートのみ)

あとは、9000くらいで買える「危ない水着」くらいかな。。。

まぁ、買っても何も起きないらしいのですが。シープリ好きとして1度は拝んでみたいものです。撤去される前に見たいですね。。。やっぱ雫は可愛いな。

Nec_1525_2 

う、浮気じゃないよ!!!

 

 

 

Nec_1509  

数分後の俺。※画像はイメージです

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SPY GIRL初打ち。(スロット)

久しぶりのスロットレビューです。

昔と変わらず、打っててこれだ!と思ったのをひたすらパシャパシャしてました。

SPY GIRL(スパイガール)』新台です。

本当は『ひぐらしの鳴く頃に』が気になっていたのですが、空いてなかったのでこっちを打ってました。

結果的にはこっち打ってよかったです。久しぶりに打って勝ちました。やったね!

投資1k。回収17k。久々に楽しいスロットでした。

 

つー訳で画像晒し。(携帯のカメラを久々に使ったw)

あ、その前に『SPY GIRL』の簡単な説明。

読んだ字の如くスパイ娘です。

身体のラインがはっきりとわかるほどのピチピチのボディースーツに身を包む妖しい女スパイ!

ちゃんとストーリがあるようで、詳しいストーリーは忘れましたが、昔に失踪した父親を探す為にスパイになったらしいです。

あと、ケツがエロイ。

 

じゃあ行って見ましょう。

※画像重いので気をつけてね。

 

Nec_1469

ARTの「大作戦タイム」ART14連しました。

30Gの完走型で純増し何枚だろ。体感的にはよくベルが揃ってたので1G辺り1~1.5枚くらいな気がした。BIGボーナスが203枚の純増し。REGは50枚の純増しだそうです。

Nec_1468

CZ(チャンスゾーン)の「スパイタイム」ひたすら走ってます。トラップを交わし続けていると期待度が上がるそうです。

Nec_1470 

ART中の演出。この先にあるカードを無事ゲットできると次回ART確定だそうです。

ケツがエロイ。

Nec_1473  

戦闘突入。勝ったらART継続。

Nec_1474Nec_1475 

因みにこの子が女スパイのミオさんです。猫です。

胸とケツがでかいです。

Nec_1478  

負けました。。。

なぜケツを突き出す?

が、なんか色々あって気付いたらART継続してました。

Nec_1479  

上下枠にキラキラしたのが出てきました。多分次回ART確定とかでした。安心して打てました。

ケツがエr(ry

Nec_1480

まだまだいくよー。みたいな感じ。

Nec_1481  

鞭。女王様です。名前忘れた。

Nec_1482Nec_1484 

クンフー少女。ニコラさん。アイヤーって感じ。

Nec_1488Nec_1489

ART中の演出。

Nec_1492Nec_1493Nec_1494

女王様の名前はレオーネさんでした。

Nec_1496

ART中に次回予告が出てきて中段黄色7が揃うと大量ストック確定だそうです。1回だけ引けました。この瞬間は熱かったです。

Nec_1498 

他にはこういったカードをゲットするとナビストックされるそうです。

Nec_1500 

こんなイヤーンな演出もあったり。

Nec_1501Nec_1502 

ART14連。BIG4回。REG2回でした。

ART終了後も、1Kで引いていたので通常時の演出も見たかったので暫く回していました。

Nec_1503Nec_1504 

コスプレスロットっていう演出があって、見事コスプレに成功するとコスプレポイントってのが溜まるんですよ。これが5P溜まるとART突入するそうです。

この場合、右が成功です。(+1P)

Nec_1505Nec_1506Nec_1507 

けしからんですね。

左が初当り時の演出の「コス☆チャレ」でバニーを選んだとき。次回当り以降は「バト☆チャレ」という戦闘演出に入ります。成功するとART確定。

真ん中と右は通常時の演出。発展するとミニゲームが始まります。成功するとART突入か、大当たりみたいです。

 

こんな感じでしょうかね。

総評:エロイ。楽しかったです。あと、打ち終わって察し見てから気付いたのですが。ミウの声って平野綾だったんですね。全く気付きませんでしたw

今回の画像には出ていないけど。ラビィっていうキャラもいて、声は田村ゆかりでした。

実は豪華なメンツだったのですねw

 

 

 

打ち終わって。少し時間があったのでたまたま空いていた「ひぐらし」へ・・・

Nec_1508 

・・・・

Nec_1509  

うわああああああああああああああああああああああ

 

このパチスロを作ったのはだれだぁ!!!!!

ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。

って思わず言いたくなりますね。

 

これはトラウマになるwwww

「惨劇回避」になるとボーナスだそうです。

演出の中に「とみたけフラッシュ」とかありました。寒すぎる・・

てか酷すぎるだろこれ・・よく通ったなこんなのwwww

あと、秋葉のアイオンで打っていたのですが、筐体においてあるゲームフローが書かれているカードとか、冊子が1枚も無かったのですが、、、初日でもうぱくられたん?

絵柄の配置が全くわからず、演出もさっぱりで正直楽しくは無かったです。

ネタですね。これはw

 

えーと、スパイガールは結構オススメに入るかもしれません。

ひぐらしはネタ。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。

と言う訳で、ときメモの感想を画像と共にうpっていきます。

公式HPリンク。(スロット)

 

3k投資で初当り。

青7そろいで虹野さん。青7といっても49枚を超える払い出しで純枚数35枚とかだった気がする。BG中の演出でうまい事いくとART(デート)になります。あれ?なんか聞き覚えがあるゾ?

が、BG中の演出外しても(振られても)その後のチャンスタイムで(CZチャンスゾーン)でうまい事いくとARTに突入します。

Nec_1043  

 

 

こんな感じで。虹野さん。懐かしいなぁ。。

Nec_1044  

 

 

こうやってキャッキャウフフするのですよ。

Nec_1056 

 

・・デジャブが。。。

と思ったら虹野さんとのデートはそんなに続かなかったんですよね。

Nec_1046  

 

 

ときメモ名物の不良とのバトル。一応BG中です。この戦闘に勝つとART突入だったり。

Nec_1047  

 

こんなんで。

Nec_1048  

 

番長倒すとこんな感じ。

このシステムだったら、「みつめてナイト」もできるよね!!ライズ攻略したいよ!熊殺しの称号とっちゃうもんね!!(イミフ

Nec_1049  

 

 

館林さん。正直、そんなに印象残ってなかったり。。。

当時は片桐さんと虹野さんがいれば・・だったので。

Nec_1052  

 

なんかデジ(ry・・

んで、キャッキャウフフしてたら。。。

Nec_1050  

 

BIGがきて。

Nec_1051  

 

 

好きとか 嫌いとか~♪

おなじみの音楽が・・・

Nec_1053  

 

 

番長に負けてみたり。

Nec_1058  

 

 

赤7揃いのBG演出。ここでうまく詩織と仲良くなるとARTへ。

Nec_1060  

 

ART確定。

Nec_1061  

 

 

詩織とデートへ。。

Nec_1062  

 

 

思ったんだけど、初デートで海ってハードル高くね?

Nec_1064  

 

 

遊園地デート。なんで雫いないん?( ´・ω・`)

Nec_1065  

 

 

丁度閉店時間が来て。沙織とのデート終了。その後のCZがまだあったので5分延長。

この後緑7揃って頑張って100枚上乗せした。

 

画像はこんな感じかな。

感想。

3k投資後。虹野さんでちょろっと200枚位溜まって、その後緑7で館林で450枚。その後は1/80でBG引くもART入らずの単発が10回弱ほど。じわじわコインが無くなり。。。と思ったら緑赤青BIGで持ち直すが(このとき残りが300枚ほど)ARTすぐ終了とかで。その時当り数が98だったのでキリのいい100いって何も無かったら止めようとしたら100回目の当りで爆発。1撃1200枚。(上記の画像参照)これでぜんぶ取り戻して終了でした。流石詩織さんですね。

うまくループが連荘すると告白まで行くそうですよ。あと、単色7揃いのBGでも次回ART確定だと「好きとか~♪」の音楽が流れます。まぁ、49枚払い出しなのでサビ辺りで即効終わりますがw左側の高感度ゲージも何回かMAXになっていたので88%ループって奴になってたのか?良くわからんけど。。。

 

・・・シープリもだけど。ART入ってなんぼですね。

あと、運が良かったのは60-90内でBGを引き続けてた事も良かった。アレが無かったらこのプラスは無かったな。。折れずに打ち続けて良かった・・・

もうちょい時間があればもう少し増やせたかもしれないです。(たられば?)

最終的に総G数:約9000G。当り:105回(BIG・BG合計)でした。1/85か。。

てか、当たり表示はBIGとBG別にすればいいのに・・・

(打ち始め時。総G数:7500。当り:87回位だった気がする。1/86)

 

色々言われているようですが、正直勝てる台ではないのは確かですな。養分乙。。。

これ打つなら、やっぱシープリかなぁ。。

あ、シークレットプリンセスのミニアルバムが発売決定ですよ。既に予約済み何ですけどね!

ヤフ○クで非売品のCD落とそうと考えたけど、これ買えれば問題ないのでスルーしようかと。発売は来年の1月頭です。日にちは忘れました。

本社近くのパチ屋にシープリあるのかなぁ。。

あ、秋葉が近いから問題ないかー(ぉ (と言っても徒歩15分)

さてさて、こんなもんでしょうか。

全く当てにならない「ときメモ」初打ち情報でしたw

 

次はGS美神が打ちたいなぁと思ってみたり。。。

横島の文殊とかその辺まで出てくるんかな?

あの文殊は使い方次第では最強だった気がする。うろ覚えだけど。。

演出的には「(大)(当)(り)」みたいな?

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

今日も。

秋葉行って来ました。

DS02の回収ですよ。残りは愛のDS03ですね!スタンプカードのスタンプも後1個!

応募券も手に入りましたし。満足!

と言う事で用事も済んだので帰ろうとしたのですが。。。

というか、、実は買い物する前に打ってたり(ぉ

Nec_1034 ・・・

(´∀`*)ウフフ

 

気付いたらシークレットプリンセス打ってました。不思議だ・・・

投資6k。回収5kの-1kでした。

いきなりキス成功と7揃いが出てきていい感じに雫とイチャイチャしてきました。

その後にもキスイベント(遊園地)発動したけど失敗・・

でも次回ART突入は確定だから、まぁいいか・・orz

遊園地のキスでも失敗あるんだな・・自分的には鉄板だったのに。。

Nec_1033 周りに冷やかされちまったよ。

恥ずかしいじゃねぇかw

・・・・

他。

Nec_1029 こんなの出てきたり、教室演出で机の上の花瓶が盆栽になってたり。これが出ていると高確の期待あり?だとか。

 

で、暫くしたら特訓突入して。。

Nec_1030 これが出てきて。。

 

 

Nec_1031 これが出て、キス成功でデートタイム突入の流れだった気がする。

この二つの画像の前にも2つほどこんな感じの演出が出てきました。

おそらく、ちゃんと繋がった演出だったのかと。

キス成功時にもうちょいストックが溜まってればもっと頑張れたのになぁ。。

まぁ、「Girlish star」が聞けたからいいけどね!!

AT中の質問に何を答えればいいのか完全に覚えてしまいました・・・(雫限定)

 

 

・・・結局今日も打ってしまったよ。。。orz

でもなんだろう、この満ち足りた気分は・・不思議!

 

ふぅ、明日は本社で用事があるのでまっすぐ帰宅コースだな。。orz

さて、アイステ聞いて寝るかな。

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シークレットプリンセス。初打ち。

雫(しずく)とのラブラブ日記を晒していきます。他、京(みやこ)、心(こころ)もいます。

あ、簡単にキャラ紹介。

京:ピンク髪の子。小悪魔系。(公式より)

心:金髪ツインテール。実験オタク。変わった子。

雫:青髪ショート。1番可愛い。デレっ子。そして俺の恋人。あ、ちょっ凛子さんキック痛いって。

と言う訳で、ばーっといきますか。

※長いです。画像で多分重いです。注意してください(ぉ

 シークレットプリンセス公式HP。。。詳しい機種説明とかはこっち

 

初打ちでは第1印象で心を選択。

Nec_0968  

 

 

金髪ツインテールで、猫のうんこ踏めー!とかを期待していたわけでは無いですとも。ええ。

Nec_0970  

 

 

デート中(ART)は基本こんな感じです。一緒に歩いて、色々イベントが発生したり。それはもうキャッキャウフフな出来事が・・・

Nec_0972  

 

 

初当りはこんな感じで終わりました。ハハハ、まだまだまだ前座ですよ。(ぉ

Nec_1020  

 

 

特訓中。「いっしょにト○ーニング」を思い出させてくれます。アングルがもうちょい下だったら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

Nec_0974 

雫です。ガーッてしてますよ。ガーッてw

 

Nec_0975 

 

 

これが、おれと雫との出会いだった。(ナニコレ、俺キモイ

Nec_0976  

 

 

キス成功!!イヤッホゥ!ガタンAA(略

Nec_0977  

 

 

(*゚∀゚)=3

Nec_0981  

 

 

こんな感じで初デート終了。

 

で、今日改めて打ちに行って。。

あ、ここで打ってきた。

Nec_0986  

 

 

Nec_0987  

 

 

抽選整理券416から入場券45番に化けたのはびっくりした。

余裕で席確保できました。しーぷりの島に1番のりでしたw

Nec_0988  

 

 

 

と言う訳で、レッツデート!!

今回は前回プレイできなかった京とデートしてみようかと。

Nec_0990  

 

 

 

投資9kでやっとデートタイムへ。

小さい当りはぽつぽつしてたんだけどね。デートまで行かなかった。。

Nec_0991  

 

 

 

京はどんな感じだろうか。

Nec_0993 

 

 

Nec_0994

 

 

!!! 

ハート一気に3つ溜まったぜ・・10時開店で、このとき11時くらいだったかな。

Nec_0996  

 

 

耐えろ!!俺!!

Nec_1001  

 

 

思い出後1枚だったのに、この後終了してしまった。

Nec_1002  

 

 

こんな感じ。

京もいいけど、性格的には雫の方が好きだな。あの、ギャップというか。なんだ、あの普段男勝りだけど、俺の前だと女の子だとかああもう、なんだこれ、かわいいな。

Nec_1003  

 

 

7揃いでスペシャルリプレイ。50GのART&特別映像。

スぺック的にも京より雫の方が好きです。

京だと確か5Gで終わる可能性もあるんですよね。その代わり最大100Gオーバーってのもあるみたいですけど。確率は・・・お察しで。

で、雫は25Gあたりで安定型って言われてた気がする。

高設定だと50Gオーバーの期待がある分、京の方がいいとも言われています。でも京の5G終了が何回か発生してたので、京との相性は悪かったようです。やっぱ雫だな。

 

と言う訳で、ここからスーパー雫タイム突入で。

Nec_1006  

 

 

お前の方が(ry

Nec_1007 

やっぱ足ですよね。足。

Nec_1008  

 

 

どう見ても誘っているとしか・・

Nec_1009  

 

 

残り1枚・・・

Nec_1010  

 

 

思い出10枚達成で、他の画像も見れるようになりました!!そんな無防備な格好で(ry

Nec_1011  

 

 

チャイナ!!

下からスクロールして表示されるんですけど。スリットヤバイよ。

Nec_1012_2  

 

 

この流れで。

Nec_1013  

 

 

これとかさ。反則だろうよ・・

Nec_1014  

 

 

これは、猫凛子といい勝負・・・

この辺の画像はデート中の買い物で買ったアクセサリーとか服を購入すると見れます。

中には「あぶない水着」とかあったが・・\9950(だっけ?)とかで買えなくて泣いた。

Nec_1015  

 

 

デート1回戦終了。頑張ったぜ・・あれから7揃いとかキスが来なかったのでストック上乗せがあんま来なかった・・でも高確モード(多分)だったのでガンガン引き戻してた。本当に爆発していると20日超えとかざらだそうです。

その後もちょこちょこデート繰り返してました。3日~4日程度を数回。

残りは画像フォルダに残っているのをざっくり上げていきます。

Nec_1021  

 

 

雫とお祭へ。ハハハせかすなよ。

Nec_1022  

 

 

え・・誘ってる?

Nec_1023  

 

 

本当はバックに花火があるんですけど、タイミングが掴めず諦めた。5回以上試したけど流石に視線が痛くなってきた・・(ぉ

Nec_1024  

 

 

キタ!!凛子で鍛えた俺のテクニックが火を噴くぜ!!(バカ

Nec_1025  

 

 

妄想乙。 (´・ω・`)・・・

この演出3回見たけどキス成功したこと無いよ?

前のキス成功は遊園地デート演出。こっちでは2回成功した。

 

とまぁ、こんな感じで全部出し尽くしたかなぁって。

・・長すぎ?

見たい人だけ見ればいいしね。どうせ限られているし。

今月はもう本当に余裕が無いので暫く我慢・・・出来たらしようかなって。来月は余裕があって、且つ、まだ台が残っていたらまたデートしに行ってきます。

多分ね、CDとかビジュアルブック出たら、間違いなく買う自信あるよ。

あ、今日秋葉で萌えスロット系キャラビジュアルファンブックみたいのが売ってたなぁ。スカイラブ、七色未来の曲とかが収録されているCDが付いているってさ。絵は同人絵師多数、アイマス同人描いている人もいたけど今日は我慢した。多分来月かなぁ・・

七色未来の曲はいいよなぁ・・ニコニコから音源ぶっこ抜いてプレイヤーに既に入っているけど、フルで音質がいいのが聞きたいです。

 

と言う訳で、流石にもう長すぎるので切ります。

こんな感じで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|