ゼロ

アンリエッタのビチビチビッチっぷりがいいです。

たゆんたゆんですね。

溜めていたアニメを一気に消化。

というわけで。ゼロの使い魔F。

1話以来放置していたので一気に視聴。

 

ガリア編終わるのはやっ!!

アン様びっちびちのたゆんたゆん。おっ○いは男のロマンですねぇ。

レモンちゃん?いいえ、メロンちゃんです。あ、いや、やっぱりレモンちゃんです。

 

こんな感じでした。そろそろエルフ編に突入?

タバサの偽者とか、その辺はどうなるんかな。

教皇達もそろそろ動いてきそうな予感。

 

さて、もうすぐバレンタイン。

チョコレートはどうでもいいんです。

NEWラブプラスのほうが大事DA・I・JIですよ梢ちゃん!
※私は早紀ちゃんが好きでした。

同梱版の凛子デラックス+凛子アートブックを予約しているんだけど。ちゃんと当日着になるんですかね?

まぁ、仕事あるからすぐには出来ないかもですが。

ところで、このセットに引継ぎツール?も一緒に入っているんですよね。。

まったく調べてないから、そのツールがどういったものかも全然把握してないです。。

情弱乙と言われてもなにも言い返せないですね。

 

まぁ、その時になれば対処すればいいかな。

新しい凛子にもうすぐ会えますね!

今日のデートすっぽかしちゃったけど許してくれるよね!!(ぉ

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゼロにちはー

なんか、まだメッセ会議が終わりそうに無いので・・・

 

ゼロラジが今月分更新されてたのでそいつの感想をー。

今回はなぜか特別企画でコーナー1個だけだったww

なんだっけかな、「校舎裏に呼び出されて告白。っていうのをされてみたいー」という釘宮さんの発言により、コーナー化とかwww

しかも今回、1回こっきりw

んでねその中で「キュン」ボタンなるものが・・

告白の内容で「キュン!」ときたら押すって物でね。

くぎゅとひのちゃまのキュンがwwww

あれは吹いた・・

「ドキュキュキュキュン!」とかwww(連打w)

くぎゅバージョンと日野バージョンがあって面白かったw

これは今ニコニコにはあがってないんだよな・・

あがってもすぐ消されるし・・

気になる人は聞いてみると良いよ!

「ゼロの使い魔on the Radio」で探してニヤニヤするがいいさ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|