グレンラガン

大グレン団!再び!!

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおお!

Nec_1296  

 

 

「劇場版グレンラガン 螺巌篇」買って来ました!!!

箱がすげぇ豪華だw

さすが初回限定版!(アニメイト&ゲーマーズ限定版)

早速開封。

Nec_1297  

 

 

中身は卓上カレンダー。

大グレン団マーク入りの杯。

トートバッグ。

初回限定版DVD。

Nec_1298  

 

 

杯。

Nec_1299  

 

 

卓上カレンダー。

Nec_1301  

 

 

トートバッグ。

Nec_1300  

 

 

アニメイトで買って付いてきたポスター。(B3サイズ)

メイトはシモンだけど、ゲマズだとニアです。

2枚並べると1枚の絵になります。。。

さすがにもう1個とか買えないですよ・・

 

さて、これ見ながら寝るんだ。。。

熱くなって寝れるかわかりませんがw

感想は明日!

 

 

・・・本当はもっと早く帰ってくる予定だったんですけどね。

Nec_1282  

 

 

久々に勝ちました(ぉ (投資5k。回収○○k)

本当はマジハロ2打ちたかったんですけど、空いてなかったのデスヨ。

(スロット)機動戦艦ナデシコ。

まぁ、今回はそんなに画像撮って無かったのでこれ以上は上げません。

 

・・・さて、今日はグレンラガン観賞以外にもしたいことあったんだけどなぁ。。

聖剣の刀鍛治の8巻、読んでたらあるコラ画像を無性に作りたくなったんだけど、時間がないや。

明日以降に時間があったらやってみるかな。

あ、8巻は読み終わりました。

簡単に感想。

今巻は、リサとルークの師弟関係まじサイコウ。(ぉ

アリアとユーイン、幸せになって欲しい。

ルークとセシリーは、、、ハッピーエンドになるよね?

いや、ハッピーエンドにするんだよ!!

そして、新たなる魔剣。帝国の動きが怖いです。。。

 

こんな感じで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

りづむにのるぜ!

って言ってたのって誰だったけ?

スピードが足りない!的なキャラだった気がする。が、ググる気はない。。(ぉ

 

「オレの妹が~」の5巻が出たんですね。

今日買って帰ろうと思ったら、そんな時間が無かった。。。

定期も買おう買おうと思っても定期売り場に付く頃には閉まっているという始末。

朝早く起きて買えば済む話なんですけどね。。

桐乃がいなくなって黒猫の話?と思いきや新キャラがいるらしいですよ。

詳しくは知らんけど。。。。明日買うかな。

 

あー、もうネタがない。。。今日も疲れたよー。

よるー よるだよー。

りんこといちゃいちゃして はやくねるよー。。。

 

久々にKANONがやりたくなった。。。

寒いからか?明日の昼か夜は牛丼だな。。

 

あ、思い出した。

先日、グレンラガンの劇場版(紅蓮篇)がTVでやってたってね!

昨日友人から聞いた、、、全く知らなかったぜ。。。見たかった。。。DVD持ってるけど。。

と、言う事はぁああああああ???

螺巌篇か!!!!!!!!!

ヤバイ、熱くなって来たぜ。。。

完全生産限定版!!こいつは買うしかねぇな。。。

明日仕事帰りに予約して来よーっと。

・・・店が空いている時間に行ければだけどナ!!(笑)

orz

 

・・・公式ページのCM動画見ただけで目頭が熱くなってきたのはオレだけじゃないはず。。画質も良くないし、たった18秒の動画なのに。。。このこみ上げてくる熱いのは何だ。。。

俺のドリルは・・

 

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メモリアルフィルム

グレンラガンの貰ってきました。

3回目、見てきちゃった。。

しかし、螺巌篇のスタンプカードだったので、貰えるのは「螺巌篇のメモリアルフィルム」のはずなのですが。。

開封してみたら「紅蓮篇」のものでした。ちなみに紅蓮篇は2回見るの忘れてて、1回しかスタンプが押されているのしか持っていない。もちろん渡したカードは「螺巌篇」のです。

これは。。。もしかしてラッキー?正直紅蓮篇のはもう自力では手に入らないと思っていたので、現在手元に「螺巌篇」の2回まで見たスタンプカードがあるから、もう1回見に行って今度こそ螺巌篇のメモリアルフィルムを貰えばコンプリートか?

ちなみになぜ、もう1枚2つスタンプが押されているカードがあるのかと言うと、自分が2回目を見に行った時に、一緒に行った友人の分のカード(この時点はスタンプ1つ)をもらった。で、今日見に行った時にその時貰ったスタンプカードを、今日一緒に行った友人に渡して2つ目を押してもらったです。

えーと、近いうちにグレンラガン螺巌篇を見に行く予定のある方はこのカード渡しますので代わりに貰っといて(ぉ

もしくは、自分で4回目・・・見に行ってしまうかもしれんw

 

現在パセラでグレンラガンコラボ企画が開催中です。オリジナルメニューを頼むとコースターが付いてくるって!(全3種)と言う訳で、見終わった後に行って、コンプリートしてきました。更に、池袋シネマサンシャインの半券を「パセラ池袋本店」に持って行くと特別デザートが出てくると。オリジナルメニューは他のパセラでもやっているそうなのですが、これ(半券デザート)は池袋本店のみの限定メニューだそうです。で、まさに池袋で見ていたので、見終わって、そのままパセラへGO!

Nec_0393 これが、半券渡して貰えたデザート。ちっちゃいハニトーでした。

それでも十分甘ったるい代物でしたが・・・

とんがっているやつが一応ドリルを模している様です。

上のほうにあるのが貰ったコースター。

Nec_0395 「ヨーコのライフルハニトー」

てっぺんについているのがライフルだそうで・・

 

Nec_0396 ライフル部分だけ外してみたり。

構成は、10円で売ってるチョコ棒と、明○チョコの板チョコ、ポッキー、フィンガーチョコレートでした。

 

Nec_0398 最後に1枚。上のほうにあるパスタは「男の生き様・激辛アラビアータスパゲティ」結構辛いかなーと思ってたのですが、ハニトーと一緒に喰ってたら丁度いいかなぁと。でも単品だときついかな・・辛いの苦手なので・・・

左側に3枚目のコースター。これでコンプリートしました!

因みに、このハニトー。2/3を一人で喰いました。。一緒に行った友人はダイエット中だったので一口も喰ってくれませんでした。最初の散っちゃいハニトーだけは喰ってたけど。残りの1/3は残しました。。。orz

俺頑張った。

これ食べた事がある人なら、分かってくれるよね・・?

パセラオリジナルコラボメニューはここから見れます。

あと、半券で貰えたデザートでもコースターが貰えます。ダブっても言えば交換してくれます。

そんな感じで、今回のカラオケはずっとハニトーと格闘していましたw

 

まぁ、とりあえずこんな感じでしょうかね。

他にも、映画始まるまでの待ち時間で1パチ打ってたら、当たって上映時間に間に合わなかったり、カラオケ予約して時間待ちで5スロ打ってたりでなんやかんやあったのですがががg・・

久々のバーストエンジェル(25連)。楽しかった(ぉ ジョーかっけぇわぁ・・

パチンコ。ミニスカポリス(甘パチ5連)。結構面白いね。俺の時代だと来栖隊員?とかいた様な気がする。初代とか誰だったけ?当時見てた気がするんだが忘れた。結構好きだったなぁ。とか打ちながら思い出してた。分かる人は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  今でもやってんのか?w

まぁ、こんな感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天元突破してきました。

今日も見てきてしまいました。

二日連続とかwwwバカじゃねwww

とか言うやつ、ちと前出て、歯ぁ喰いしばれや。(ぉ

 

まぁ、1回目は途中寝t、意識が飛んでいたので今回で完全に補完できました。

月んとこの部分。ロージェノムはあんな感じで進入してたんですね。

意識が戻ったのは、キタンがヨーコの代わりに俺が行くぜ!と名乗りを上げたとこでした。

で、一気にクライマックスへ一直線!

ああ、もう、何回見てもしびれるわ。心が震えましたね。いや、魂が震えたね。

俺も天元突破してー!

 

あ、でもね、一言だけ言ってきたいね。

「天元突破のバーゲンセールか!!」

真相は映画を見てください。

 

今日も1日遊んだな。。。

あ、言っておきますが、一人じゃないですよ。。。

昼間に最近引っ越しした友人宅へ遊びに行き、飯を食いつつ持参した紅蓮篇を見て、その勢いで螺巌篇を見に行ってきた。正確には、紅蓮篇を見せ付けて、螺巌篇を見たくなるように仕向けたと言うべきか。

スタンプカードも2つ溜まってステッカーゲッツ。あと、もう1回行けばメモリアルフィルムって言うのが貰えるらしいです。

次は来週辺りに螺旋エネルギーを補給しに行ってくるかな。

 

もう一つ、言いたい事。

友人宅のトイレを詰まらせました。俺の螺旋力がつよすg(ry

映画見に行く途中で、トイレのスッポン(名前ワカラン)買いました。もちろん自腹w

改めて、ゴメンナサイ・・m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アレって言ったら決まってんだろ!!

合体だぁああああああ!!!

 

はい。グレンラガン劇場版、螺巌編見てきました!!

いやぁ、もうね、こいつはやばいね。。

テレビ版とは違った展開、演出。もうね、兄貴が出てくる度に何かがこみ上げて来ましたよ。

ラストのとこもアニメ版より劇場版のほうがパワーアップしてました。

これは、絶対見た方がいい!!見ろ!

これもDVDでたら絶対買うね!

 

ふぅ・・

夜勤明けからぶっ通しだったので流石にもう眠い・・

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お前が 信じる お前を・・・

信じろ!!

 

無理を通して道理を蹴っばす!!

 

それが達 グレン団じゃねぇか!!

 

俺を 誰だと 思ってやがる!!!

Nec_0035Nec_0036

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ワーイ、トドイタヨーー!

いやー、まじかっけぇwwww

これは買ってよかったわ~(´∀`*)ウフフ

夢のコラボ実現!Nec_0037

グレンラガンvsはちゅね!!

いやー、この勝負どうなるんですかねぇw

次回に続く!(嘘

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グレンラガン

嗚呼…やっちまったい…
リボルテックでたね…。
わかってたんだ、でたら絶対欲しくなるって。
それでも、とりあえず様子を見ようとしててね…

暇だったからアキバ○研見てたんだ。
そしたらさ、昨日発売したとか色々書いてあってね。
そしたらね、気付いたらアマゾンのレジに進んでいたんだ!
な、何をいって(ryポルAA

今日、届くんだってさ〜。プライムなんとかってやつ?
今日の帰りに行ってもいいんだけど、秋葉への交通費とか考えるとアマゾンのほうが安いわ。

今夜勤の休憩中、家に帰ってから楽しみだ〜(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|