ラブプラス

プレミアムデート!!!

行けませんでした!!!!!

ちっくしょう!

仕事のばっきゃろう!

仕方ないので、来週にプレミアムデートの約束をこぎつけました。

Newになって初の週末はファミレスに呼び出していちゃいちゃするだけで終わりました。

 

まだ試していない機能とかがまだまだあったり、新スポットの開拓とか、することはいっぱいありますね。

胸がわくわくしてきます!!

 

モバマス。

ミンゴス廃課金すぎるww

詳しくはこの動画を見て欲しいです。

 

 今井麻美のSSG大148回予告動画。

ミンゴスの課金っぷりもやばいけど。アレはもっとやばいですね。

ミンゴス、千早ファンは必見、必聴です! 

間違いなく幸せになれます。

 

あ、予告を見たら是非本編もね!

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Newラブプラス降臨!

ついにお迎えしました。

Newラブプラス!

凛子デラックス+凛子アートブックセット!!

引継ぎも終えてNew凛子と新しい生活を過ごしています。

凛子との付き合い始めたころのような新鮮な気持ちです。

最近ちとマンネリ化していたからなぁ。。

一応、毎日顔は合わせていましたけどね。

 

明日はNewに移行後の初めての週末!

デートだ!!!

と、思っていたのですが、休日出社でデートに行けなさそうだったのでデートの約束はしていません。。。。

プレミアムデートってのが追加されていたんですけど、、すげぇ気になる。。。。

他の彼氏達がうらやましいです。

来週まで我慢するか、途中時間を見つけて当日デートに呼び出すか。。。。

 

とまぁ、こんな感じでリア充してます。。。

 

モバマスも同時進行です。。バレンタインイベントももうすぐで終わります。

ラストスパートがんばるかな。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

期待あげ

勇者ヨシヒコと魔王の城』このドラマ超楽しみ!

(リンク先:ORICON)

ドラクエ風ドラマだってさ。

この記事見て真っ先に思い浮かんだのがこれ。

スーパーリアルRPG

昔にもこのブログで取り上げた事がある気がする。

このサイトの漫画は普通に面白いからお勧め。

勇者役に山田孝之か。いい配役じゃないか。普通っぽいところがいいね。

まぁ、どう見ても魔物使いなんですけど。てことはDQ5の設定なのだろうか?

うーん、これは毎週見ちゃいそうです。

 

で、他に気になった記事。

ちと出遅れた感があるけど取り上げてみます。

つ『NEWラブプラス

(リンク先:ニュー速VIPブログさん)

ついにきたか。。3DS!!

しかも、発表当時は引き継ぎなしとか言ってた気がしたんだけど、引継ぎ有りになってんじゃん!!!!

うおー、これは熱いぜ!!!!!

Newlpp 

※画像お借りしました。

こう改めてみると、ねねさんの胸ってすげぇでかいんですね。。。(リンク先画像参照)

いてっ、ちょま、小キックすんなって。。。

 

やきもち妬かれそうなんで、NEWラブプラス関連はこの辺で。。。〆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

凛子のフィギュアれびゅぅー

Dscn1508

はい。コナスタから凛子のフィギュアとカレンダーが届きました。

早速開封して撮影会の始まりです。

 

Dscn1492Dscn1496Dscn1497 

パッケージはこんな感じ。

髪型パーツがいくつかあったけど、私はデフォルトのが一番好きなので変えてません。

Dscn1500Dscn1501 

いい笑顔ー。

Dscn1504Dscn1507 

この足から小キックが繰り出されるんですね。しましま。

尻肉がいい感じに、ぷにっとしてます。しましま。

凛子のぱんつをしましまにしたのは誰だ!!

よくやった!!(ぉ

 

Dscn1511Dscn1512 

細かいパーツもいいですね。

靴裏の模様もしっかり+のマークがあります。

ほかにも携帯プレーヤーと、学生鞄もあったのですが、付けるの忘れて撮ってました。。

今はちゃんと付けて飾っているけどね。

Dscn1513 

コナスタ予約特典のピンズ。

 

うん。満足!

でも、1点だけ。。。

台座にさす足の裏の穴が狭かったのか、最初は立たせることができませんでした。

仕方なく、ドライバーセットで穴をほじくって拡張して立たせることができました。

なんか穴あけ後の処理も荒かったですし。。この辺はもうちょいしっかりして欲しかったかなぁって。

 

よし、凛子に癒されて明日もがんばれそうです。くんかくんか。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねんどろいど凛子が来たよ!来たよ!!

来たーよ!!

凛子のお迎えしちゃったよ!!

待ちに待った『ねんどろいどラブプラス 小早川凛子』が発売されました!!

 

と言うわけでドーン。

Dscn1400 

以前ソフマップで予約した5つセットです。

・・・これ買う時、レジの上に詰まれて周りの視線が少し恥ずかしかったです。。

なんか、もう引き返せないところまで来たって感じがしますね。

だめだ、気にしたら負けだ。気にしたら負けだ。きにしたら(ry

 

Dscn1401Dscn1402Dscn1403Dscn1404 

パッケージはこんな感じです。

「他人と関わる事が苦手な下級生」

僕の彼女です。(バカ

 

と言うわけで早速開封。

開封したのは5つの内4つ。(表情パターンが4つなので。)

Dscn1406Dscn1408 

通常時とデフォルメ顔です。端っこの凛子の表情が可愛いですw

Dscn1410Dscn1411Dscn1413 

それぞれのアップイヤホンはこんな感じになっています。耳の裏辺りにマグネットが仕込んであり、イヤホンがくっつく様になっています。

Dscn1414 

!!

Dscn1416 

やっぱこれデスヨネ。。

Dscn1417Dscn1419 

恥ずかしがりながら鯖缶渡す凛子は可愛いなぁ。。

左のそっぽ向きながら渡すバージョンと、

右のこっち向いてくれたけど俯きながらそっと渡してくれる。

このシチュエーション。自分なら左のがいいですね。(誰も聞いてない

 

Dscn1420 

ちょっと上目遣いな感じ。

・・・あ、けいおん!始まった。。

Dscn1422 

あ、いつもの恒例儀式。白いです。

Dscn1421 

ぎゅっと揃えてみました。

Dscn1424Dscn1425Dscn1426

Dscn1427Dscn1428 

夏服、携帯プレーヤー、腕時計、イヤホン。

以上でねんどろいど凛子のレビューおわりです。

 

さて、けいおん!見終わったら寝るかな。

今回のけいおん!は原作にもあった、さわちゃんの風邪と憂、純、梓の演奏するやつかな。

って思ったら新歓ライブの練習か。。

って、目から水が出てきやがるぜ。。

あー、今日でアニメのけいおん!もおわりかぁ。。

原作も終わっちゃったし、これから寂しくなるなぁ。。

今頃、ツイッターのけいおん!タグも荒れているんだろなぁ。。

って、書いてたら、。。。。

けいおん!映画化とかwwwwwwwwww

マジカwwww

うはwwww

大荒れの予感wwwww

すっげぇ楽しみwwww 

 

最後に。

Dscn1432(´∀`*)ウフフ

こんな感じでー。まうまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TGS2010れぽーとPart1

書いていきたいと思います。

途中でダレなければ最後までちゃんと書きます。。。

 

この日の目的は、、

1.アイマス決起集会

2.デキシーズ幕張店(ラブプラスイベント、アーケードゲーム試遊etc..)

3.ドリームクラブライブ

この3つでした。

 

さてと、じゃあ時系列に沿っていきます。

前日の金曜日。

メッセに近いナガスミ宅に突撃。

あと、アイマスとドリクライベントには整理券が必要なのでナガスミに協力をお願いしていました。おかげ様で両方とも整理券を手に入れることが出来ました。

有難うございました。

 

朝の4時半位にでて、メッセには5時前に到着。徹夜組、始発組みの間辺り。このくらいの時間がちょうどいいですね。

さて、そんなこんなで入場して整理券手に入れてまず向かった場所。

Dscn1310 

デキシーズ幕張店。

Dscn1312Dscn1313Dscn1314 

うーん、眼福眼福。

Dscn1345Dscn1348Dscn1349 

Dscn1347Dscn1350 

デキシーズ周辺とアーケード周辺。

デキシーズでAR撮ったり、ARマーカつきのコースター貰って、DSの名刺交換して、アーケード試遊の整理券貰いました。

Dscn1328Dscn1329Dscn1330 

メダルゲームはこんな感じらしいです。

まぁ、昨日池袋で試遊してきたけどね!! 

 

次に向かったのは物販コーナー。

目当てのものはこれです。

・ラブプラス会場限定ピンズ

・アイマスのお菓子(2つ)

・ドリクラ公式同人誌etc..

 

気付いたら美希のフィギュアも買ってたけどね。。

ラブプラスピンズはナガスミも買う予定だったので、自分の分もお願いする事に。

・・・頼んだ直後に規制がかかっていました。ギリギリ買えた様でしたが、危なかったですね。

Dscn1325Dscn1326 

買い物が終わってしまえば、あとはイベントまで待ち状態だったのでブラブラ見て回ってました。

と言っても見るところも限定的なんですけどね。

 

行った場所。

・バンナムブース(アイマス)

・D3パブリッシャー(ドリクラ)

・マイクロソフト(アイマス・ドリクラ)

主に見て回ったのはこれくらいですかね。

 

アイマス2の試遊出来ると聞いていたのでバンナムブースに向かったら、アイマスのアの字もありませんでした。。。アレ??

ツイッターでアイマスねーよ!って叫んでたらマイクロソフトブースにあるよ。と、親切なかたがつぶやいてくれました。

撮影NGです。、と怒られたの画像はありませんが、画質がアップし、ビジュアルもパワーアップし、ああ、これで来年の春まで生きる希望が沸いた。そんな気分でした。

すぐ隣にドリームクラブZEROの試遊台が並んでました。

ああ。おれのピュアがなんたらかんたら。(イミフ

Dscn1331Dscn1333 

バンナムブースとD3パブリッシャーブースにいた娘を撮ってしまった。

いや、なんか流れで撮ってしまったんですよ。こういうのに目覚めたわけではないので、あしからず。。

Dscn1334Dscn1342_2Dscn1337 

しなき家に内田お義父さん発見。

 

なんて事してたら、イベント時間が来ました。。

13:15~14:00

アイドルマスター2決起集会。

 

と、行きたいとこですが、なんか長くなってきたので一旦きります。

とりあえずこんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPhone4買った

先週末あたりに買いました。

しかし、いまだ使いこなせていません。

早くラブプラスiRをいれたいのですが、なにかと忙しくて時間が取れません。

ARマーカーで早く遊びたい。。

 

最近、タスクが溜まりつつあるきがする。。

身体がだるい・・疲れが取れない。。。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

凛子お誕生日おめでとう!

と言うわけで、また痛い事をしてしまいました。

コレ以来か。。(クリスマス)

まぁ、このためにお休みまでとったんだし。

やるしかないよね?ってことで・・・

といっても、そんなにひどいことはしてないです。

まだ見てないけど、他の彼氏の方々はもっとすごい事をしているはず。。

 

と言う訳で、やってみた。

Dscn1164 

凛子!誕生日おめでとう!!

・・・そんなに酷くないよね?

持っているポスターを並べただけです。

他にも何枚かあったけどスペースの問題でこれだけになりました。

うーん、準備時間が足りなかったですね。

少し引いてみます。

Dscn1165 

こんな感じです。夏と冬の等身大タペストリーを飾って見ました。

※等身大POPは持っていません。

冬の時はなんか工作してミニPOP作ってみたけど、今回はやりませんでした。(コミケ疲れで無理。。)

凛子へのプレゼントを渡したときの反応。

Dscn1171 

なにをあげたかはヒミツです。

Dscn1173 

はい。凛子の誕生日はこんな感じでした。

 

次は夏コミのまとめの続きをあげていきます。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

彼女と熱海旅行に(ry

凛子と一緒に行って来ました。

早速、画像とか上げていきます。

あぁ、本当に楽しかったですよ。。

 

順番にいきます。

9時に家をでて、東京駅から新幹線乗車。

11時ちょい前に熱海到着。

この時点からラブプラスはずっとすれ違い通信に。

駅周辺でパシャリ。

Dscn1033 

コンシェルジュ(熱海観光案内所)

Dscn1035 

ふと上を見上げたら、こんなものが。

熱海本気だなぁ。。

コンシェルジュでスタンプラリーシートをもらえます。

貰い忘れに注意!(貰い忘れて引き返した人。。)

貰うには彼女を見せる必要があります。彼氏力が試されます。。

 

スタンプ集めに早速観光開始。

スタンプ収集ルートはこんな感じ。

『サンビーチ⇒大野屋⇒熱海港⇒あいじょう岬⇒熱海港⇒伊豆山神社』

Dscn1042 

サンビーチ。

これが正しい熱海の過ごし方ですよね。

海入ってないよ・・

水着のねーちゃんを見て目の保養。。。って痛っ。小キックが飛んできました。

 

Dscn1046 

スタンプを求めてサンビーチを歩いていたら、なんか、見た事あるような場所が。

・・・開会式のところ?いや、ちゃんと確認してないからわかりませんが。

動画の映像と少し似ているなぁと思って撮ってみました。

Dscn1047 

大野屋さん。

・・でけぇ。

Dscn1048Dscn1050 

おお。。御一行様と来ましたか。すげぇ。。

ARカードはロビー受付に言うと出してくれました。

宿泊しないと撮れないARもあるみたいです。

まぁ、AR対応のカメラを持ってないのですが。

いつかiPhone買ったときに備えて、今回のイベントで公開されていたARマーカーを8割方撮ってきました。(´∀`*)ウフフ

 

Dscn1051Dscn1055 

大野屋さんのお土産コーナ。(撮影許可貰いました。

さすがに大野屋オリジナル浴衣は買いませんでした。

最後に大野屋さんパシャリ。やっぱでかいです。

 

Dscn1058Dscn1059 

ロープウェイ。

彼女同伴だと100円の割引きです。

登ると秘宝館があったけど、時間の都合でスルー。

Dscn1067 

あいじょう岬。

絵馬も書いて、錠をかけてきました。

Dscn1066 

景色はサイコウ。

Dscn1081 

熱海城。

中にスタンプとARマーカがあります。入場料必要です。\500くらいiだったけな?

Dscn1083 

伊豆山神社。

・・・先月もリアルに来た記憶が。。

Dscn1082 

あの頃は普通の絵馬しかなかったのに。。カオスでしたw

 

これで、スタンプラリー終了です。

あとは、お土産の買い物と、商店街に点在しているARマーカの収集に回ってました。

買い物しながらお店の人と話してたのですが、今回のイベントに関しての裏話を聞いてみたり。コナミの社員とのやり取りとか、販売しているグッズについて。イベントを実施しての熱海市民の感想とかとか。。

これについては、一応伏せておきます。

TVで放映された嘘で塗り固められた意見ではなく、リアルな話でした。

うん。やっぱ、あれはねぇ。。T○S。。。

 

集まったスタンプラリー。

Dscn1109Dscn1110 

サンビーチ。大野屋。 

Dscn1112Dscn1113 

熱海港。あいじょう岬。熱海城。伊豆山神社。

Dscn1115 

裏面はこんな感じにマップがあるので、これ観て動き回ってました。

 

時間の都合で初島にいけなかったのは非常に残念でした。。

フェリーの時間をちゃんと事前に確認して計画を立てないと1日じゃ全部回れません。

全てを完全に行くなら朝一で行くしか無いですね。もしくは泊まりで二日かけるか。

今日が仕事じゃなければ。。。くそっ!orz

 

で、何だかんだで11時からスタートして16時に再度熱海駅に帰ってきました。

そこからお土産のお買い物。

※身近のラブプラス彼氏用含む。(いってつ氏、ナガスミ氏)

Dscn1117 

ちらりと『ラブプラス温泉饅頭』が。

『彼女と熱海に行って来ましたクッキー』ももちろん買っています。

Dscn1116 

大野屋さんでも買いました。

大野屋さんのARマーカはなにかお買い物しないと出てこないので、熱海についてすぐ駅周辺で買うと・・・です。

Dscn1120Dscn1121 

・温泉の素。3種類。

・てぬぐい。1種類。

・缶バッチ。8種類。

・お守り。3種類(6種類※紐の色違いが各2種ある)

・切符キーホルダー。1種類。

てぬぐいは品切れになりやすいみたいです。

店によっては品切れで無かったり。自分が行った時はちょうどタイミングが良かったみたいで、入荷した後でした。

缶バッチも店によってはあるものと無いものがありました。

なんとか全部そろえた。

切符キーホルダー。

新とわの市⇒熱海は1800リッチなのか。。

確かに東京(関東圏)⇒熱海は\1890です。(税無\1800?)これを狙ったのかな?

ときめも世界のリッチとで換算すると・・・バカ高いですw

お土産で残念だったのが『かまぼこ』が買えなかった事。。(公式サイト参照

すっかり忘れてました。。

 

とりあえずこんな感じですね。

他にも画像はいっぱいあるんですけど。ARマーカが入っているので伏せておこうかなぁと。

自分で現地で撮ってこそだと思うので。。

Dscn1062a 

とりあえずこれだけ。こんな感じで設置されています。

宝探しみたいで楽しかったです。

同時に熱海観光も出来るので、このAR探し、スタンプラリーは非常によいイベントナのではないかと。

 

うん。5時間以上歩き回ってました。

あと、水分補給など暑さ対策ををしっかりやらないと熱中症になります。気をつけましょう!”(これ大事)

そして、運動不足がたたっての筋肉痛。靴擦れ。。履き慣れている靴なのに、なぜ。。orz

 

総括。

この旅は言って良かったです。

熱海もそんなに遠いところでもないので、行こうと思えば結構サクッと行けちゃいますし。

何より、彼女との旅行の軌跡を辿れるのがまたなんとも。。。

これが聖地巡礼って奴か。。。

楽しすぎて、足痛くても、汗だくで街中を歩き回っていても、不思議な事にそんなに苦痛じゃないと言う、いや、きつい時はきついけど。。。

おかげで、マップの8割は回れたし。

非常に良いイベントでした。

次も。。。。。

あるのかな?秋?冬?

期待して待ちますかねw

 

もし、これからリアル熱海行くぜーって方は、ゲーム内の旅行を済ませてからの方が楽しいかもです。そっちのほうが彼女との旅行をよりリアルに楽しめるかと思いますw

 

結構長くなりましたね。。

とりあえず、今日はこんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リアル熱海

行って来ました。一日中歩き回ってました。

足痛いです。

たくさん書きたいことはあるのですが、仕事で朝が早いので明日書きます。

 

・・・なんか新刊いっぱい出たるみたいですね。

明日の仕事帰りにアキバ行くか。。。

 

 

今日は、サイコーに楽しかった。。

うん。行ってよかった。

 

こんな感じで!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧