フィギュア

けいおん!ライブステージセット

Dscn0916 

皆大好き(?)佐川さんです。

 

ねんどろいど「澪&律ライブステージセット」届きました。

Dscn0917 

早速開封してお披露目と行きたいところなのですが・・・

Dscn0918Dscn0919 

時間の都合で、これで勘弁してください。

裏のセット内容を見るとすっげぇ豪華仕様ですね!(´∀`*)ウフフ

 

明日時間があったら開封してみます。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ALTER 中野 梓 けいおん!

Dscn0818Dscn0819

我が家にあずにゃんが来ました。

 

・・・ゴクリっ

さっそくレビューです。

Dscn0820 

まずは全体パシャリと1枚。

大事そうにギターを抱えているところが可愛いですね。

いま、私はギターになりたい。

Dscn0824Dscn0825Dscn0826Dscn0827 

可愛いらしい笑顔。キュートです。

Dscn0828Dscn0829Dscn0831Dscn0832 

アップで横顔。

Dscn0842Dscn0843Dscn0845Dscn0846 

躍動感溢れる髪の毛の動き。

Dscn0848Dscn0850Dscn0851Dscn0852 

ネコミミ装備。あずにゃん降臨。

Dscn0853Dscn0855Dscn0858 

これは楽しい。。

 

Dscn0836Dscn0837Dscn0838Dscn0839

Dscn0841Dscn0859Dscn0860Dscn0861 

毎度おなじみのぱんつ。(8連発!)

ぱんつの作りこみも凝ってます。

GJと言わざるをえない。

ぷにっとした足の質感もぐっじょぶです。 

 

さて、最近こんなのが多いわけですが、私は一体どうしてしまったのか、自問自答が耐えない日々を過ごしています。

明日はラブプラス+発売日の前日ですね。

そして明後日は発売日。

同梱版(デラックスパック)は当日発売分あるん?

あと24日の当日、もしかしたら休みが取れそうな気がする。(業務都合的に)

これは休み取って行って来いという事か?

・・・明日中に判断しよう。

因みに前日から並ぶ人とかいそうな気がするけど。

明日って夜、雨ですよ?

さっき天気予報で言ってました。

・・・

鯖缶と傘の用意が必要だな。。。(ぉ

 

今日はけいおん!見てから寝るかな。

それまで勉強してよう。。(前回落ちたやつ)

 

こんな感じでー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

B★RS BBVer.

熱海から帰ってきたらでかい箱が届いてました。

Dscn0775Dscn0776 

『BLACK☆ROCK SHOOTER~Black Blade Ver.~』

・・・

・・

 

早速レビューして見たいと思います!

Dscn0778Dscn0779Dscn0781Dscn0782 

まずはブレードとかのオプションは無しで。

Dscn0786Dscn0787Dscn0788Dscn0789 

見事にぺったんこです。

そして、腋、ヘソ、引き締まったウエスト。

Dscn0790Dscn0791Dscn0792Dscn0793 

Dscn0794Dscn0795 

キュッと締まったヒップ!ホットパンツからはみ出たお尻!

 

Dscn0796Dscn0797Dscn0798Dscn0799 

BlackBladeとジャケットを装備しました。

足元には折れた剣が刺さり、短刀?が転がってます。

Dscn0800Dscn0801Dscn0802Dscn0803 

髪の毛の流れるような動きとジャケットを脱ぎ、風になびいてる感じがいいです。

Dscn0804Dscn0805Dscn0807Dscn0808 

目から炎がメラメラ。別パーツで交換できます。

Dscn0809Dscn0811 

やはりこのアングルが一番いいですね。

左の画像が一番お気に入りです。

Dscn0814 

B☆RSのBBVer.を並べてみました。

うーん。いっぱいいっぱいです。

 

B☆RSかっけぇなぁ。。。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかえり!

はやぶさが帰ってきましたね!

イトカワのサンプルは果たして残っているのか!

とても気になりますね。

 

と言うわけで、昨日、友人からあるものを譲り受けました。

というか買い取ったんですけど。

Dscn0685 

『アイドルマスター ブリリアントステージ 天海春香&高槻やよい』

これは他のシリーズも買えというお告げか。。

で、早速開封。

春香さんから行きます。

Dscn0686 

わっほい!

赤が映えますね!さすが春香さんは格が違った!(チガ

Dscn0687 

まるで「私について来い!」と言わんが如く、風格のあるお姿ですね。さすがえりりんだぜ。。(チガ

Dscn0689Dscn0692 

腋!

Dscn0693Dscn0694 

そしてウェスト!

ブリステはこの質感がいいですね!陰影が上手く表現されているので、この生々しい感覚に思わずゴクリッと息を飲んでしまいます。

Dscn0696 

トレードマークの頭のリボン!

Dscn0699 

惜しみなくさらけ出すお背中。

Dscn0701Dscn0702 

そしてふともも。FSS。

今回はパンチラおあずけです。

Dscn0703 

胸のボリュームもばっちりです。

 

続いて、やよい!

Dscn0708 

ハイ、ターッチ!いえぃ!

Dscn0712 

いつも元気なやよいです。

Dscn0715 

腋も見せちゃいます。

Dscn0716Dscn0717 

お腹!冷やさないようにね!!少しぽっこり感があると、やよいっぽい気がしたのは内緒。私のイメージですけどね。

 

Dscn0719 

慎ましいお胸。

Dscn0720 

このキュッとしたお尻。画像だとわかり辛いのですが、このショートパンツのキュッとした感じを伝えたい!!

Dscn0724 

もこもこの毛。うなじー。

 

こんな感じでしょうか。

さて、フィギュアの置き場が無い!状態になっているわけですが。。。なんか少し前に出たエロゲみたいな感じですね。

少し整理してこんな感じになりました。

Dscn0726 

放課後ティータイムの皆さんに移動してもらいました。

Dscn0725 

移動先。

・・・そういや、唯は夏服仕様だから、黒のストッキングじゃないのか!!(今更

これは冬服仕様を・・・

( ゚д゚)ハッ!

これ以上はまずい。これ以上は。。。

 

ムムム。。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふぃぎゃーが。。

やばいです。最近自重が止まらないです。(?)

なんかいろいろ買ってしまいました。

Dscn0647 

ムギちゃん。(一番くじのC賞)

ドアラ(!?)

凛子マグカップ

 

な、何だこれは・・

 

『けいおん!一番くじプレミアムフィギュアC賞 琴吹 紬』

これで放課後ティータイムの全員が揃いました!!

揃える為だけに買ってしまったぜ!ヒャッハー。

 

と言うわけでさくっとレビューでも。

Dscn0648 

まずはお約束から。

うん、まぶしいです。FSS。

Dscn0650 

フラッシュのせいでよく見えないよ!っていう人用。

Dscn0657 

手が邪魔でよく見えないよ!っていう人用。

Dscn0653Dscn0654 

そんなアナタでも優しく微笑んでくれるムギちゃん。

Dscn0658 

穿きました。

Dscn0659 

足元。可愛いです。。

Dscn0661Dscn0662 

鞄持ち。キーボードが収納されているのでしょうか。とても重そうですね。

あと学生鞄.Vr

Dscn0663 

くるりと後を向かせてみる。

ふわさっって感じです。

Dscn0664 

この辺がちと残念だったかなぁって。。

 

むぎちゃんはこんな感じで、

続いて・・・

Dscn0667 

!!

放送事故です。失礼致しました。

 

Dscn0668 

『プライズ品 ラブプラスマグカップ 小早川 凛子』

赤のブルマー。凛子さん自重。とわの高校は未だにブルマなのか。けしからん。でもそこが(ry

Dscn0669Dscn0670 

ぐるりと1週。

大事にしまっておきます。使いません!

 

それでは最後に放課後ティータイムの皆さんに締めて頂きましょうか!

どうぞ!

(´∀`)つ

Dscn0671 

・・・!?(マイクはfigmaミクのを借りました)

放送事故2度目でした。サーセンwww

 

Dscn0674

結構増えてきたフィギュアたち。これ以上置き場が無いですよ。。

あ、これだけは言っておきたい。

ドアラを買ってしまったのは事故です。

友人に騙されてそそのかされて買いました。はい。

 

あ、忘れてた。

Dscn0682 

これも買ってました。

コンプティーク7月号のネネさんポスター。

他漫画とか。

Dscn0677 

広げるとこんな感じでした。

Dscn0679 

アップするとこんな感じ。

某漫画みたいなビッチ臭はありません。とても清楚なお姉さまですな。

ねねさんは(ry 自主規制!

自分はねね彼氏じゃないのでこれ以上の発言は控えます。

 

・・・次は凛子ポスターが来るな。。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ

つい最近ゲームセンターに入荷されたというミクのフィギュアとけいおん!のフィギュアをゲーセンでゲットしました。

Dscn0327 

なんと言うことでしょう。

『VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア』×3

『けいおん!組み立て式フィギュア 唯&澪』の唯×2。澪×3。

地元のゲーセンで取ってきました。

なんというか、入れ食い状態でしたね。

普段はそんなAKB系なプライズ品は置かれていないのですが、流石のミクとけいおん!という所でしょうか。知名度がちがうですね。

やろうと思えば全部取れそうな勢いでしたが、止めておきました。ここまでウハウハ取れるのもまずい気がするのですが。取るなら今のうちですね。店員さん早く気付いて!

 

という前置きはこの辺にして、レビューでもしてみます.

けいおん!からいきますね。

Dscn0330Dscn0331 

いざ開封。

Dscn0334 

相変わらずのピント調整が難しい&微妙なフラッシュ。下手にフラッシュは使わないほうがいいのか?あと、背景何とかしなきゃいけないのかな、やっぱり・・

Dscn0337 

足元の台座。プライズ品でここまでちゃんとしているのは、結構点数高いのではないでしょうか?

Dscn0340Dscn0338 

唯のスマイル。澪は恥ずかしがっているのか、そっぽ向いている感じ?

Dscn0341 

唯の後姿。澪の後姿は撮影に失敗してて撮り直すのがめんど(ry

Dscn0345Dscn0344 

横から。胸のボリュームは澪のほうがありますね!

 

続いてミクです。

ここのレビューなんかよりいつもの『秋葉blogさん』とか『ガチャ萌え.comさん』の方が綺麗な画像で見れますよw

と、思ったらトナカイさんの『ほいほい書いちゃうんだ』でもミクのレビューされるみたいですね。いつもフィギュア関連の情報を拝見させてもらってます。更に相互リンクも貼らせて頂いてます。

うん。こういった、ちゃんとしたフィギュアレビューをしているサイトをご覧になる事をお勧め致します。(ぉ

という前置きをしてレビューしてみます。

 

Dscn0360 

微妙なふらっしゅ(ぉ

折角のプレミアムなミクが・・・実物はもっと可愛いんですよ。。。orz

Dscn0362 

少し角度を変えてみた。

Dscn0381  

横から。髪のボリュームがすごいです。

重量も結構あります。ブラックロックシュータ並に重いかったです。そしてでかい。

Dscn0378 

ナイスぶrじゃなくて、ナイスふともも!FSS!

Dscn0380  

ギリギリを攻めてみた。ニーソのきゅっとした感じが良いんじゃないでしょうか!

Dscn0377 

顔アップ。表情がいいですね!なんか、教育番組の歌のお姉さんみたいな感じですね。

ミク「TVの前のみんなー、こんにちはー」

※耳に手を当てて返事を聞いている感じのイメージをしてください。

    大きいお友達 \コンニチハー/

ミク「はーい、元気よく挨拶できましたねー。」

・・みたいな?わかりませんか、そうですか。

 

Dscn0349Dscn0348 

左右から。

Dscn0355Dscn0354 

真横。胸の自己主張がたまらんですね。

ヘッドセットもしっかりしてますね。

Dscn0352Dscn0353 

この腰つき!こいつ、出来る!!

ピントがずれてて腋の辺りが綺麗に写ってませんね。残念です。

Dscn0350

 

最後に恒例の。

Dscn0366Dscn0371Dscn0373 

ぱんつ3連発。縞が無いのが非常に残念です。。。

Dscn0333 

こんな感じでしたが、どうでしょうか。

早速、部屋に飾っておきたいと思います。

・・・俺の部屋がどんどんカオスになっていきます。

誰か止めてください。。。

次は、あずにゃん、むぎ、りっちゃんが欲しいとです。。

 

さて、この余っているフィギュアたちはどうしてくれようか。。。

一緒に居た友人に渡そうとしたら突っ返されました。

 

秋葉のそれらしい店に持っていけば、それなりの値段で売れるんでしょうかね?

ミクのフィギュアは確か昨日見た時はアマゾンで\1600で売ってたから、今回はそんなにプレミア的な価格はつかないだろうから小遣い程度にはなるかな。。

って、今見に行ったら、\4000オーバーになっていた件。

転売屋。恐るべし。。。

((;゚Д゚)・・・ごくりっ。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

撮影&画像のトリミング(ブログの容量規制)、記事を書いていたら、もうこんな時間に。。

早く寝ないと・・・

こ、こんな感じでー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

本棚とデジカメとフィギュア。

今日は・・会社休みました。(ぉ

なので、溜まっていたフィギュアを一斉開放いたしました。

(休んだ理由は風邪です。本当です。)

※注:画像だらけできっと重いです。

 

・アイマスねんぷち。ステージ2。全12種。

・アイマスねんぷち。ゴシックプリンセスPart2。全6種

・グレンラガン プライズ用第1弾。全2種。

・一番くじ。けいおん!D賞。田井中 律。プレミアムフィギュア。

これらを一気に開封いたしました。

本棚のおかげでスペースが確保できたおかげですね。

・・・おかげさまで親や一般の友人を呼びにくい部屋になりましたけどね!!orz

 

Dscn0107  

アイマスねんぷちステージ2。

発売当時に箱買いした奴です。

Dscn0117  

開封しました。

位置関係はこんな感じでした。

参考になるかわかりませんが、特定のアイドルが欲しい方は参考にどうぞ。

まぁ、固定になっていない場合もあるそうですが。。

シークレットの響が入ってます!

Dscn0120  

ゴシックプリンセスのステージ2。

美希の961.Vrが入っています!

Dscn0121  

並べてみました!

これでアイマスねんぷち全種が揃った!!

・・と思いきや2種類ほど足りていません。

実はステージ1の誰かがいません。。美希のステージ衣装と亜美の私服がいないのです。。

当時、箱買いしたのですが、アマゾンの到着に待ちきれず、結局バラでも買ってしまい全て揃わなかったというオチです。(ステージ1の未開封BOXがまだあります。)

未開封のBOXを開けたくないので、いつか単体で購入して補完予定です。。

 

グレンラガン。

Dscn0136 

全体から。

Dscn0128Dscn0129 

左。フラッシュ焚いたらすごい白くなった。あと、ピントを合わせるのが大変。。

右。フラッシュ無し。ピントがずれた。。

Dscn0131Dscn0135Dscn0137 

左。恒例のパンツ。これを見なきゃ始まりませんね。(ぉ

真ん中。下半身。足!

右。横から!

 

Dscn0141  

ヨーコ!

Dscn0144Dscn0148 

左。下乳! 

右。はみ出る尻肉!

 

けいおん!

Dscn0171a 

律!

Dscn0162  

とりあえず、脱がしてみる。

Dscn0165Dscn0170 

右。はいてなくても凛々しいリッチャン!

左。引き締まったお尻!

Dscn0178Dscn0179Dscn0181 

左。正面から。

真ん中。少し上から。おでこ!

右。付属でついてた、澪用のネコミミカチューシャだそうです。

リッチャンも猫っぽくて似合ってますね。

 

Dscn0192  

現在の展示状況。とても痛いです。。

 

カメラテスト。

Dscn0206Dscn0207Dscn0208Dscn0209 

うまくカメラが使いこなせません。。。

ピントがうまく調節できないです。

特に接写する時とか。。

あとフラッシュを焚くと反射して真っ白になる。

これは撮影する環境が良くないんでしょうね。もうちょい部屋が明るければフラッシュの必要もないのでしょうけど。。

うーん。照明を何とかしないとかー。。。どうしましょw

 

・・・けいおん!まんじゅう。普通に美味しいです。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!!

後無小鳥って言ったやつ前に出て来い(ぉ

おれが責任持つからもう後無しなんてもう(ry

 

メガトレさん届いたよぉおおおおおお!!

Nec_1393  

wktk!

Nec_1394  

開封。

『BrilliantStage THEIDOLM@STER「音無小鳥」』

Nec_1395  

裏面。

Nec_1396  

横面。社長からのありがたいお言葉。

お言葉に甘えてじっくり語らせて(撮らせて)頂きました。

Nec_1397  

とりあえず、全体パシャリ。いきなり夏服.Vr。

デフォルトは冬服でしたが、本編では出てきていないはずの夏服.Vrもあるという事なので即効で変えてみましたw

背景はパッケージに同梱されていたものを使用させていただきました。

Nec_1402 

横から。胸でけぇですよ。。。

この立体感いいなぁ。

名札も「音無」では無く「小鳥」ってとこがまたいいですね。源氏名みたいで。。あれ?

Nec_1403  

そして、うしろから。FSS。

・・・ハッ!ガ、ガードされているだとっ!!

Nec_1404 すっ・・・(ファイルをどかした)

お尻の影がヤバイ。。(≧∇≦;)FSS!FSS!FSS!!

Nec_1405  

そして前に回りこんでローアングル。おおぅ。。。

Nec_1406  

斜め下から。

Nec_1409  

付属のだっこヒヨコ・・!!?

Nec_1411  

このエロヒヨコめ!!

Nec_1414  

続いて冬服です。

Nec_1416  

相変わらずいいケツしてやがるぜっっ!

Nec_1417  

足。

Nec_1418 

ふともも!!

ひざの裏のシワとかも質感がいい感じにパッツン感を出してます。ゴクリッ・・

Nec_1419  

いらっしゃいませー。みたいな?w

Nec_1420  

エロヒヨコ「おうおう、ねーちゃん(?)いい乳してんのぉ。」

・・・

 

Nec_1421  

現在はこんな感じで飾って見ました。

そろそろ、ちゃんとした飾る台というか、ケースがほしいですね。

ピヨちゃん可愛いよ、ピヨちゃん。

 

だんだんカオスになってきたなおれの部屋。。。

気にしたら負けだな。。。

こんな感じでー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こうなりましたで候。

Photo_2  

6月が楽しみです!

セイバーと雪ミクは我慢する事にした。

とりあえず、澪&律ライブステージセットが手に入れば満足です。

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!!

マジデスカ。

まじですか!!

本当なんですかあああああ

YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!

秋葉blogさんの記事で知ったんですけどね。

WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス」 

ワンダーフェスティバル2010[冬]で発表されたそうです。

今回展示されていたのはマナカだけだったみたいです。

リンコ、ネネ順次発表との事です。。。。

マナカは夏発売予定か。。

他も夏で一緒に出るのかな?秋、冬と続きそうな気もする。。。

あと3月発売のチャームも展示されていたそうです。

凛子のチャームは予約済みです。

 

ねんどろいどの記事をみてつい勢いで日記書き始めてしまったのですが、ついでなので他のネタも。

京アニショップ澪のフィギュアも予約開始だそうですね。(いってつさんのとこ見て知った。)

京アニショップ覗いてみましたが、、既に二次受付なんですねwwハヤイww

澪かぁ、、、正直言いますと、星井です。超絶☆いです。

ナヤミマスネ!!

あと、トナカイさんとこの「ホイホイ書いちゃうんだ」WF通販受注予約が明日から開始!という記事を見まして。

各フィギュアのラインナップで、セイバーリリィとか、ねんどろいど澪&律ライブステージセットとか。。。雪ミクetc...

雪ミクかぁ。。。。既に通常版のミクのねんどろいど持っているしなぁ。。

どっちかってーと、「澪&律のねんどろいど」がクリティカルなんですよね。。

明日から受注予約受け付開始かぁ。。。。

(´∀`*)ウフフ。

 

フィギュアつながりで。

BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥」の注文確定メールが先日来ました。今月の上旬に発送らしいですよ。これも超楽しみです!!合言葉は「FSS」

 

あ、凛子のねんどろいどは出たら確実に買いますよ。jk

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧